サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーきしめんを食べてきました(2回目)。

<<   作成日時 : 2012/01/05 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年も食べたカレーきしめんを再び食べに行ってきました。


前回は、かきあげトッピングでしたが、
今回は、天下餅トッピングにしました。

そして、チーズも一緒にトッピングしてみました。


画像


画像




まずはチーズを溶かし、麺と一緒にひとくち…。

やっぱり間違いない味で、美味しいです。


そして、次はもちを…。

見た感じ、揚げてあるので外側はパリッとしています。


果たしてお味は…。




もちもちしていて美味しいです(笑)






すいません……。




やはり、米から作っているだけあって
もちとカレーの相性は抜群でした。



きしめんも自分好みに…ということで
メニューの中で色々なトッピングが紹介されていました。


画像




うずら卵が気になります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年明けましておめでとうございますムュ

りょくさん、昨日はありがとうございましたU

もちーズきしめん、喜んでいただいてよかったですュ


今度はうずら、半熟たまご、ゆで卵、オムエッグきしめんはいかかがですか?(笑)
ここみ
2012/01/05 13:46
ここみさん>こちらこそ昨日はありがとうございました!
もちーズきしめんおいしかったです(笑)

まさに、卵づくしきしめんですね(笑)
山盛りになりそう。
りょく
2012/01/05 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレーきしめんを食べてきました(2回目)。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる