サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくおねがいします。

<<   作成日時 : 2012/01/04 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年1回目のブログもココイチの話題です(笑)

私、元旦からココイチへ行き、カレーを食べてきました。


新年1食目ということで、昨年食べずに終わってしまった
「ビビンバ風カルビ鉄板カレー」を注文しました。



早速ひとくち…。


画像


画像



「ビビンバ風」という名前の通り、
具材は「牛肉、もやし、にんじん、ほうれん草」で、少し辛めカルビ味のタレであえてありました。
まさに、ビビンバだと思いました。美味しいです。


鉄板から落ちそうな(笑)半熟たまごを具材と混ぜ合わせると
味がマイルドになってこれもまた美味しかったです。


肉が少ないのかな…と商品が来るまでは思っていましたが
食べてみたら思っていたよりもたっぷり入っていて
満足しました。


今年もカレーネタが多くなると思いますが
よろしくおねがいします(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!
緑さんのブログのおかげで、昨年はよくカレーを食べましたよ(笑)

今年も増えそうです。
若大将
2012/01/04 17:48
若大将さん>コメントありがとうございます!
今年もよろしくおねがいします。

そうですか、カレーをよく食べていただきましたか(笑)
今年もたくさん食べてください!
りょく
2012/01/04 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくおねがいします。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる