サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS バター風味チキンカレーを食べてきました。

<<   作成日時 : 2011/12/05 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お久しぶりです。なかなか更新できず、とうとう12月になってしまいました…。

ココイチで1月中旬までの限定カレー
「バター風味チキンカレー」を食べてきました。

画像



マイルド&スパイシーとは果たしてどんな味なのでしょうか。


早速ひとくち…。

画像


画像



こ、これは!口に入れた瞬間に口の中にバターの風味がひろがります。
なんとなくですが、甘口カレーにバターを混ぜたような味です(笑)

ルーが甘いのとは逆に、チキンは
タンドリー風というだけあってスパイシーでした。

このチキンと、バター風味のルーの味がとてもマッチしていて
おいしかったです。

好みが分かれる味だと思いますが
好きな人はすごく好きな味だと思います。

1月中旬までの限定ということですので
気になった方はぜひ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
緑さん、お元気ですか?バターチキンは辛くして食べるとおいしいですねUヨ(2辛ぐらいが美味しいですよヌ)


今月12日から2月28日までですが、限られたお店ですが、カレーきしめんが食べられますよD

緑さんももちろん知ってますよねUJUヨヨヨ

また、よかったら

うちのお店にきてくださいヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨ
ここみ
2011/12/13 07:38
ここみさん>コメントありがとうございます!
バターチキンは辛くすると美味しいのですか。
知りませんでした〜。さすがここみさんですね。

カレーきしめんの事は、友人から聞きまして
とても気になっています(笑)

ぜひ食べに行かせていただきますね。

りょく
2011/12/13 09:19
と私が二人でいる時間もありますから

せっかくなんで
ここみ
2011/12/13 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
バター風味チキンカレーを食べてきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる