サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もカキフライカレーを食べてきました。

<<   作成日時 : 2011/10/18 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ココイチで、毎年恒例のカキフライカレーを食べてきました。

今回は、ハーフチーズにトッピングしました。
ちなみに、普段は普通の辛さですが、
チーズのまろやかさを倍増させようと甘口にしてみました。



早速、ひとくち…。

画像



画像




カキフライをサクッとかじるとカキの旨味が
ジュワっと口のなかに溢れてきました。
まろやかなチーズとの相性も抜群!
(甘口にしてよかったです)


カレーを食べていたら、「ビビンバ風カルビ鉄板カレー」のポスターを
発見しました。来年の1月までの限定だそうなので、ぜひ食べに行こうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
緑さん、昨日はご来店ありがとうございましたヨ


差し入れまでいただいてしまい、感謝ですホ

カキフライ美味しいですよねヌ

ここみもCoCo壱のカキフライが大好きですヌ

月曜日に大阪でテレビ番組に参加してきましたが

その中で、CoCo壱のカレーのルー、トッピング、辛さ段階、ご飯段階のすべて組み合わせても

8兆通りありP

一日三回CoCo壱でカレーを食べても

72億年ちがうメニューで食べれる計算だそうですよPPPPPPPム


CoCo壱すごいですP

緑さんのメニュー、

ハーフチーズカキフライミックス甘口も

8兆のうちの1メニューですねヨ

深いですJJJヌ
ここみ
2011/10/19 06:26
ここみさん>昨日はこちらこそありがとうございました。
(おみやげもありがとうございました)
カキフライカレー美味しかったです。
ココイチのカレーの組み合わせは8兆通りもあるんですか!
かなりビックリしました。
ココイチ恐るべしですね。

テレビ放送は、愛知でもあるのでしょうか?

りょく
2011/10/19 09:12
毎日放送の魔法のレストランという番組で

関西地方だけだということなのですが、毎日放送さんがDVDを送ってくれるそうなので

緑さんにもお貸しします`

ホンジャマカの石塚さん

朝岡雪路さん

佐藤かよちゃん


里田まいちゃん


ナベアツさん


毎日放送のアナウンサーさん

そしてCoCo壱でのバイト歴五年のミサイルマンの西代さんがCoCo壱の授業の先生です


CoCo壱のあるあるとか

へぇ〜そうなんだ

満載の内容で半分仕事を忘れて楽しんでしまいました(笑)
ここみ
2011/10/19 09:54
ここみさん>すごい!有名な人ばかりじゃないですか。
ココイチあるあるとかすごい気になります(笑)
DVDぜひ見たいです。
またお店まで借りに行きますよ。
りょく
2011/10/19 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もカキフライカレーを食べてきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる