サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサビッチショーを見てきました。

<<   作成日時 : 2011/10/12 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


先日、私の好きな「ウサビッチ」というアニメのキャラクター
「キレネンコ」と「プーチン」のショーを見に行ってきました。


会場は、黒川東中日ハウジングセンターでした。


ハウジングセンターということで、きれいなモデルルームが。

画像




近くまで行ってみると…。

CMでおなじみの「らむくん」(本名は羅務正永)が。


画像




画像




記念に撮らせてもらいました。

画像


画像




ショーまで時間があったので、そのままセンター内を歩いていると
ミッフィーや、バーバパパを発見したので、一緒に撮らせてもらいました。

画像


画像


画像


画像





写真を撮っていたら、ちょうどいい時間になったので、
ショーが行われるステージへ…。


ステージ前の長椅子には、小さいお子様連れのファミリーが
たくさん座っていました。


前から2番目の席に座り、始まりを待っていると
テーマソングがかかり、司会のお姉さんが登場しました。


お姉さんと一緒に、「キレネンコー。プーチン。」と呼ぶ練習をした後、
いよいよ本番…。


「キレネンコー。プーチン。」と呼ぶと、
まず始めにキレネンコ(ピンクの方)が登場。

画像




キレネンコは、「はやく来いよ(怒)」とにらみをきかせた感じで
友人のプーチンを指で呼んでいました。


キレネンコのにらみにも動じず、
プーチン(緑のシマシマの方)が登場しました。
いつも通り、動きがとてもかわいらしいです。


画像





ショーの内容は、クイズ大会だったのですが
司会のお姉さんに指名された子供たちは
全員ちゃんと正解していました。
ちなみに、商品はキレネンコか、プーチンの顔のアップが
プリントされたトイレットペーパーでした。



クイズ大会が終わると、写真撮影会が始まりました。
会場にいる人、一組ずつと写真を撮ってくれるということだったので
列に並ぶことに。


私は、身長が26cmと小柄なため、
2人とのバランスが心配だったのですが
撮影時には、プーチンが腕にかかえてくれたので
無事、ベストショットをいただけました。
ありがたや。

画像




ちなみに撮った写真は、携帯の待ち受けにしました。
ご利益がありそうです(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バーバパパの顔入れるやつは

緑さんのために空いてる穴ですねム
ここみ
2011/10/18 21:00
ここみさん>「ほんと、わたくしの為に…」と
お礼を申し上げたいです(笑)
りょく
2011/10/18 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウサビッチショーを見てきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる