サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の夏も登場!チキンと夏野菜カレー。

<<   作成日時 : 2011/06/10 17:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おととしも、昨年も夏限定メニューとして登場していた
「チキンと夏野菜カレー」が今年も始まったという事で
食べに行ってきました。



昨年食べた時は、トマトの酸味で味がスッキリしていて
とても食べやすかったのですが、果たして今年の味は…?


画像


画像




ハーフにしたからなのか、バージョンアップしたからなのか
トマトの風味が昨年よりも強くなった気がしました。

トマト好きなので、とても美味しくいただけました。

元々、具が多い(トマト、アスパラ、なす、蒸し鶏)カレーでしたが
今年は、おくらも仲間入りして、食べごたえ満点でした。

おくらの食感もちゃんと残っていてよかったです。




そして、そして、
期間限定のサラダも一緒にいただきました。


「スモークサーモンサラダ」です。


画像




早速、ひとくち…。

こ、これは、レモン風味のドレッシングがかかっているので
かなりあっさりしています。

サーモンと、生野菜と、このドレッシングの相性は抜群です。

今回は、あっさりめの「チキンと夏野菜カレー」を食べましたが
揚げ物カレーを食べた時には、特にオススメだと思います。


夏限定カレーには
「手仕込ビーフメンチカツカレー」もあるので
次はこちらも食べてみたいです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
緑さん、Tさんのカレーを食べることが出来たのですねU`

よかった`よかった`

Tさんから

初めて生緑さんを見れて興奮メールが着ましたU(笑)ム
ここみ
2011/06/10 18:31
ここみさん>木曜日は、ありがとうございました。
おかげで、Tさんに会うことができました。
Tさんのカレー、初めて食べました。
美味しかったですよ。

Tさん、私の姿を見て
「あなたが緑さんですか」という感じで
歓迎してくれましたよ(笑)

元気そうでよかったです。


りょく
2011/06/11 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の夏も登場!チキンと夏野菜カレー。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる