サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS ココイチでスープカレーを食べてきました。

<<   作成日時 : 2011/04/20 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさまお久しぶりです。
少し忙しくてなかなか更新できませんでした。



久々の話題も、やはりココイチです(笑)



今年も、期間限定(4月末まで)のスープカレーを食べてきました。


メニューに大きく載っているのは、「パリパリチキンスープカレー」なのですが
ベーススープカレー(630円)に載せるトッピングは自由なので
今回はフィッシュフライと、店員さん(ココイチで働いている友人の先輩)
オススメのオムエッグをトッピングしました。
(ちなみに、スープカレーの中には、「なす、じゃがいも、アスパラ、にんじん、キャベツ」が入っています)

画像




オムエッグの載ったご飯は、一見、親子丼のよう(笑)


オムエッグの上からご飯をすくい、
そのままスープカレーの中へ…。


少し半熟のオムエッグにスープカレーがよく合って
おいしかったです。さすがです。

その後もおいしく食べ進めていたのですが、具が多いからか、
ご飯を小盛り(お茶碗1杯分150g)にしたのにもかかわらず
結構満腹になりました。


そのため、食後の楽しみにとっておいた
エビフライサラダを食べ切るのがしんどかったです。

画像




こんなお腹の状態で食べる事になってしまい、エビフライサラダには
申し訳ないことをしてしまいました。


次に食べる時は、腹八分目でいきたいと思います(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
緑さん、昨日はご来店ありがとうございましたム


スープカレーにオムエッグ(笑)


こちらの好きなものを勝手に乗せてしまいましたが完食ありがとうございましたムヌ

一階からモニターで二階の様子を見ていましたが


緑さんがソファにしんどそうにしながら
カレーを完食する姿が見られて

人柄の良さに感激してました(笑)J(笑)

ラッシーださなくてよかったですね(笑)

また、来てくださいヌ
ここみ
2011/04/20 23:50
ここみさん>こちらこそありがとうございました。
オムエッグトッピングよかったです。

まさか、苦しそうにしているのを見られていたとは(笑)

スープカレーは、お腹にたまらなそうに見えて
結構、お腹にきますね。

もしも、ラッシーを飲んでいたら
さらに苦しくなっていたと思います(笑)

またぜひ食べに行きますね。

ドームの方にも遊びに行きます。



りょく
2011/04/21 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココイチでスープカレーを食べてきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる