サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS スガキヤで、いちごレアチーズを食べてきました。

<<   作成日時 : 2011/03/14 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週、半額キャンペーンでスガキヤへ行ってきたのですが
今週もまた行ってきました。(しかも同じお店に)


今回、スガキヤを訪れたのは
期間限定のいちごのスイーツを食べるためです。


お店に行ったのは、日曜の12:30頃だったのですが
先週とは大違いで、そんなに混んでいませんでした。


期間限定のいちごのスイーツは
いちごショコラ、いちごレアチーズ、あんみつの3種類あるのですが
今回は、いちごレアチーズ(230円)を食べてみました。

画像


画像



いちごレアチーズといっても、
レアチーズケーキがのっているわけではないのですが(ちょっと残念(笑))
ソフトクリームにレアチーズ風味といちご風味のソースがかかっているので
一緒に食べると冷たい「いちごレアチーズケーキ」を食べているような気分を味わえます。
生のいちごが2つ載っていて、見た目もいいなと思いました。
(ちなみに、一番下にはコーンフレークが敷いてあります)



余談ですが、スガキヤがやっているうどん屋があるみたいです。
ちょっと行ってみたいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あまりにみんなが

スガキヤのラーメンの話で盛り上がっているので


土曜日の夕方に一人で食べにいきましたU



そのときに


イチゴフェアの写真を見て

イチゴレアチーズサンデー轤食べたくて仕方なくなり、緑さんのブログを見たら、余計に食べたくなりましたU

まだ彼と一緒にスガキヤデートはしたことがないので、今度一緒に行きたいと思いますヌ錏ヌ
ここみ
2011/03/15 08:22
ここみさん>ぜひ、彼氏さんと一緒に
食べに行ってきてください。

いちごレアチーズ美味しかったですよ。
あんみつも美味しそうでした。
りょく
2011/03/15 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
スガキヤで、いちごレアチーズを食べてきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる