サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月5、6日限定。スガキヤ全店で半額キャンペーン開催!

<<   作成日時 : 2011/03/06 06:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

金曜日に、友人から「3月5日(土)と6日(日)はスガキヤが半額」
という耳より情報が入りました。


というわけで、昨日(3月5日(土))行ってきたのですが
色々と用事があって結局行けたのは、
今回行ったお店(イオンタウン太閣店)のラストオーダー
21時30分ギリギリでした。


久々にスガキヤのラーメンが食べられると、ウキウキしていたのですが
もう、ラーメンは売り切れてしまったそうで、デザートしか残っていませんでした。

というわけで、ラーメンは諦めてストロベリークリーム+をオーダーしました。
(通常200円なのが100円でした)



さっそく、ひとくち…。

画像


画像



画像


↑ベリーチップは、別袋になっていました。



ソフトクリームをスプーンですくって食べると、口の中に
ソフトクリームの甘みと、ストロベリーのフルーティーな味が広がりました。
始めからいちご味のストロベリーアイスよりも、さらにいちごの味は
濃く感じました。


トッピングのベリーチップが、食感にも味にもアクセントを加えていて
よい感じでした。


いろいろと書きましたが、
簡単に言ってしまえば、とても美味しかったです(笑)



今日こそは、ラーメンを食べたいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントにいってくれたのね★半額はでかいよねえ〜!!
もと同僚
2011/03/06 08:29
すがきやでラーメン売り切れるのですか。初めて知りました。半額はお得ですねー行きたいと思います。
忍者はっとりくん
2011/03/06 11:12
もと同僚さん>行ってきたよ!
教えてくれてありがとう。
ちなみに続きがあるので、今日また載せるね。
りょく
2011/03/07 08:48
忍者はっとりさん>私も売り切れがあるなんて
初めて知りました。

もともと安いのに、
さらに半額なんて!
りょく
2011/03/07 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月5、6日限定。スガキヤ全店で半額キャンペーン開催! サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる