サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS マンハッタンバーガーを食べました。

<<   作成日時 : 2011/03/05 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Big America2の最後のバーガーである「マンハッタンバーガー」を食べました。


ちなみに、今回も発売日限定クーポンを使って
メガボテトセットをオーダーしました。

画像



果たしてどんな味なのでしょうか?



画像


↑断面はこんな感じです。



食べてみて、びっくり。

今までのBigAmericaにない、あっさり感!

なんで、こんなにあっさりしているのだろう???
と思ったら、ソースがソースというよりも、ドレッシングのような味をしているからでした。(ちなみに、後でマックのホームページで調べたら、「サワークリームソース」という名前でした)

おしゃれ感を醸し出しているハム(パストラミビーフという名前だそうです)と
レタスとタマネギの相性が抜群で、マックというよりも、カフェドクリエや
ドトールをイメージさせる味でした。



バーガーがあっさりめだったこともあってか、
今回はいっぺんにメガボテトを完食しました。


BigAmerica2は終わってしまいますが、
また別のバーガーの登場に期待したいと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

お久しぶりです。
誰かわかりますか(;_;)?
伊勢に食べにきて下さるという噂を聞きました~ぜひ会いたいので連絡を事前に下さいね(^^)
伊勢にはローソンが無いのでリラックマ用品を集められず悲しんでいるこども店員でした。
こども店員。
2011/03/05 23:26
こども店員さん>コメントありがとうございます!

もちろん、誰か分かりますよ。
(リラックマで分かりました)
伊勢に行く時には、リラックマのお菓子と
チョコバット持参で行きますね。
りょく
2011/03/06 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンハッタンバーガーを食べました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる