サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS グランドマザーカレーを食べてきました(3回目)

<<   作成日時 : 2011/03/02 23:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

終了から2日経ちましたが、実は(というほどではないのですが)
グランドマザーカレーの販売最終日に、最後の望みをかけて
食べに行ってきました。


今回は、柳橋店に行ってきたのですが
2種類あるうちの1種類(Aコースのお洒落なデザインスプーン)は
もう終了していました。


残るはBコースのモンスターハンターのアイルーのスプーンのみ…。
しかも、こちらの方も残り2本だということでした。



カレーを注文して、しばらくすると店員さんが、
例の箱を持ってやってきました。

箱の中に手を入れると、
かなり枚数が少ない!

これは、当たるかも…。


引いた券を、ドキドキしながら開けてみると…。








「チャレンジ券」






とうとう当たりませんでした。。。



やはり、私にはくじ運がないみたいです。
けれど、風邪もひかず、健康に過ごせているだけでもありがたいことですし…
(と自分を納得させる…)



ちなみに、今回は最終日ということで、
フィッシュフライをトッピングしてみました。

画像



画像



フィッシュフライは、2つで150円とお手頃なので
気に入っています。(味もおいしいです)


来年も、懲りずにチャレンジしたいと思います(笑)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん 残念(TT)
当たらなかったんですね
又来年があるさ^^

フィッシュフライおいしいですよね

昔揚げ豆腐カレーってのがあったのしっていますか?

フィッシュフライと同じ大きさで同じく2個セットでした

おいしかったのに無くなっちゃいました(泣)

明日名古屋ドームのお店食べに行ってきますね^^
タル
2011/03/02 23:36
タルさん>はい。当たりませんでした。。。
来年頑張ります。


揚げ豆腐カレー、初めて聞きました。
美味しそうですね。

おくら豆腐といい、揚げ豆腐といい
とうふ系のメニューはなくなってしまう運命なのでしょうか…。

おお!ナゴヤドームに行ってくるのですね。
今日は、イベント開催日なんですね。

ここみさんによろしくお伝え下さい。





りょく
2011/03/03 09:02
いってきましたよナゴヤドーム
ここみさんはドームじゃなかったですけど
別の店舗を外からじーーーーっとのぞいてきました(笑)

全部で5店舗 まわってきました^^

ココロッケ君団子バージョンもちゃっかりチェック

ここみさんに写メしときましたw

タル
2011/03/04 02:47
タルさん>そうですか。
ここみさんはいなかったのですね。

5店舗も廻ったのですね!

ここみさんから写真届きましたよ(笑)
ちなみに、今月後半からまた帽子が変わるみたいですよ。



りょく
2011/03/04 08:43
4月はp桜の花ですか?


アフロみたいなpのカツラをかぶったココロッケくんでしょうか?(笑)


Up


昨日、タルが大津橋のガラスにへばりついて中を見ていて


出川さんぐらいなリアクション取ってしまいました(笑)
ここみ
2011/03/04 16:39
ここみさん>4月は5月を先取りした帽子みたいですよ。
アフロかどうかは???(笑)

タルさん、いいリアクションをもらえて
よろこんでいたんじゃないですか?

私も次に行く時はやります(笑)

りょく
2011/03/05 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランドマザーカレーを食べてきました(3回目) サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる