サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS グランドマザーカレーを食べてきました(2回目)

<<   作成日時 : 2011/02/27 13:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

前回のブログで書いた通り、またグランドマザーカレーを食べに行ってきました。


ちなみに、今回はココイチで働いている友人と一緒に行ってきました。
(今回は、本陣店ではなく、友人がお世話になった先輩と同僚のいるお店に行ってきました)


友人が働いているお店では、なかなか当たりが出ず、
スプーンが溜まっているそうです。
けれど、もらえたりすることは決してないそうです。




お店に入り席に着き、早速、
グランドマザーカレーをオーダーしました。


オーダーしてすぐに、抽選ボックスを持った店員さんが
やってきました。

画像




店員さんいわく、「残り日数が少ないので、当たりの確率が高くなっている」とのこと。


期待を胸に抽選ボックスの中に手を入れると
前回、本陣店で引いた時よりも、かなり抽選券の数が少ないのが分かりました。



今回も、底の方から一枚を選び、紙をめくってみました。



そして、出てきたのは…



「チャレンジ券…」

画像





やはり、私にはくじ運がないようです…。



ちなみに、グランドマザーカレーをテイクアウトをしにやってきたお客さんが
くじを引いていたのですが、見事に当てていました。
さらに、そのお客さんは、前回も当たりを引いたそうです。



そのくじ運、私に分けてほしいです。



くじには、はずれましたが、
店長さんが愛を込めてカレーを作ってくれました。

画像



画像






恐るべし、才能の持ち主…。




友人曰く、ハート以外の形(イチョウとか)も作れるのだそうです。


今日を含めて残り2日。


当たる確率は高くなっていると思いますが
食べに行くかは、迷い中です…。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご来店ありがとうございました。久しぶりに愛情カレーをつくりました。

今月いっぱいでMIEに異動になります。
名古屋は思い出いっぱいなのでさみしいです。

またご来店ください。
こども店長
2011/02/27 19:43
ハートカレーを見るとこども店長だとすぐわかります(笑)尾頭橋ですね(笑)


ここみの母はこども店長のハートカレーが綺麗過ぎて、型に入れて作ってると思ってましたよU


三重に彼氏と一緒にいきますので


うずらソーセージミックス交互で並べて提供奥さんにお願いしますヌ
ここみ
2011/02/27 22:51
本当に注文しそうです(笑)

マンゴーミルクにマンゴープリンミックスで頼む人ですから(笑)

いよいよグランドマザー最終日ですね

ハート型 すごいきれいですね

ハートライススキル磨かねば…

タル
2011/02/28 02:12
こども店長さん>土曜日は、愛情カレーを
ありがとうございました。
ハート型、すごく上手で驚きました。

三重に食べに行った時も、愛情カレーをよろしくおねがいします。
りょく
2011/02/28 08:44
ここみさん>そうです。尾頭橋店です。
「型に入れて作っていると思った」と思わせてしまうとは、
こども店長さんの技術はすごいですね。

お2人とも、同じメニュー(うずらソーセージミックス)を
頼むんですよね(笑)

りょく
2011/02/28 08:48
タルさん>きっと注文すると思います。

マンゴーミルクにマンゴープリンミックスは、
思いつきませんでした。さすが、目の付けどころが違いますね。

ぜひ、ハート型作れるようになってください!

ハートができたら、星とか、音符とか、ミッキーマウスとか
ぜひ色々挑戦してください。楽しみにしてます。
りょく
2011/02/28 08:52
ミッキーマウスとか作れたら、こども店長越えですね(笑)D(笑)ヨ(笑)
ここみ
2011/02/28 14:03
ここみさん>ぜひ、ライス型スペシャリスト1級を
目指してください!
りょく
2011/03/01 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランドマザーカレーを食べてきました(2回目) サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる