サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS マイアミバーガーを食べてきました。

<<   作成日時 : 2011/02/24 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

書くのが遅くなりましたが、先週の金曜(18日)
マックのマイアミバーガーを食べてきました。
(ちなみに、今日で販売終了だそうです)



前回のアイダホバーガーで期待していた通り、
今回も、メガポテトセットです。


画像





今回は、ボテトからではなく、バーガーから…。


画像



バンズの間には、お肉、細かく切られたレタス、チーズ、タコスミート、トルティーヤチップスがサンドされています。




どんな味なのでしょうか???




チリソースが入っているので、少し辛めですが
お肉によく合っていて美味しいです。

バーガーの間に入っているトルティーアチップスのバリパリ感が
とてもいい感じです。

(ちなみに、今回マイアミバーガーを食べてから
トルティーアチップスが無性に食べたくなって、明治屋に買いに行きました)


前回のアイダホバーガーと同様に、今回もバーガーだけで結構お腹にきたので、
ポテトを食べきれず2回に分けて食べました。



次回のマンハッタンバーガーも美味しそう…。
今から楽しみです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうですね
マクドナルド実はほとんど行ったことないんですよね(笑)
期間限定で次々と新作が出るんですね
びっくりです^^
タル
2011/02/24 23:36
タルさん>マイアミバーガー美味しかったですよ。
マックにほとんど行った事がないとは!
ロッテリアや、モスバーガーにはすごい通っているとか(笑)

次のマンハッタンバーガーも美味しそうですよ。
りょく
2011/02/25 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイアミバーガーを食べてきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる