サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンイレブンの恵方巻を食べてみました。

<<   作成日時 : 2011/02/05 03:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさま、こんにちは。


またまた名古屋の話題ではないのですが、
2月3日は節分ということで、ずっと気になっていたセブンイレブンの
恵方巻を買ってみました。

画像


画像




普通の恵方巻と、具だくさんの「サラダ恵方巻」があり、
具だくさんの方が高めだったのですが、せっかくなので奮発しました。(といっても100円くらいですが)



今年の恵方は「南南東」だということなので、そちらの方を向いていただきました。

画像


画像




「サラダ恵方巻」ということで、具材にマヨネーズがからめてあるのですが
エビや、きゅうりとの相性はもちろん、
かんぴょうのタレの味との相性がよくて美味しかったです。

ちなみに、中に入っている具材は
「エビ、紅しゃけ、かにかま、ししゃも卵、厚焼き玉子、椎茸、かんぴょう、きゅうり」でした。


画像




えびは、真ん中にしか入っていないのでは…と思いきや、
しっかり端から端まで入っていて、コンビニの恵方巻もあなどれないな…
と思いました。

インフルエンザが流行っていますが、恵方巻パワーで乗り切りたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セブンイレブンの恵方巻を食べてみました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる