サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS アイダホバーガーを食べてきました。

<<   作成日時 : 2011/02/01 12:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋の話題ではないのですが(笑)
先週の金曜日に、期間限定のアイダホバーガーを食べてきました。


この日がアイダホバーガーの発売日だったこともあり、
1日限定の携帯クーポンが配信されてきました。


そのクーポンというのは、
アイダホバーガーとドリンクL。
そして…クリスマス期間中の限定販売だったアイコンボックスに入っていた
「メガポテト」がセットになったものでした。

メガボテト見たさに、アイコンボックスを買おうかと思ったほど
存在が気になっていたので、ウキウキしながら店を訪れました。


カウンターでオーダーして、店員さんがメガボテトを箱に入れるのを
チラリと見たら、普通のボテトを入れる時のスコップではなく
A4サイズくらいの平らな鉄板のようなものを使っていました。
そして、近くにあったはかりでg数を量っていました。


私がチラリ…。チラリ…。をしている間に、セットが終わり
待ちに待った時がやってきました。



こちらがアイダホバーガーセットです!

画像



バーガーは置いておいて、
まずはメガボテトから…。

画像



写真から分かりますでしょうか?
私の身長が約25cmなので
ボテトの箱のサイズはだいたい20cmくらいだと思います。


3分の1くらい夢中で食べたところで、バーガーに全く手を付けていなかった事に気が付き、
アイダホバーガーの方に移りました。

バーガーの箱を開くと、存在感大のアイダホバーガーが。

画像




バンズの間には、朝マック限定のハッシュポテトと、ハンバーグ、ベーコン、
チーズ、スライスたまねぎが入っています。

果たしてどんな味なのでしょうか。





食べる前から「美味しそう…」と思っていたのですが
食べてみたら思っていた以上に美味しかったです。


上のバンズの下には、粒マスタード
下のバンズの上には、てりやきソースのようなものが塗ってあるのですが
それが具材にピッタリでドンドン食が進みました。


ハッシュポテトをはさんでしまうなんて、なんと贅沢!と思ったのですが
食べてみると、お肉との相性バッチリでした。


ただ、なかなかのボリュームだったので、結構満腹になりました。


バーガーを完食した後、残りのポテトを食べ始めたのですが
あと少しが食べきれず持って帰りました。


時間が経つとまずくなるかな…と思ったのですが
電子レンジで温めたら意外と美味しかったです。
(多少劣りますが)


次は、2月中旬からのマイアミバーガー。
また、メガポテトとセットだといいな…(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイダホバーガーを食べてきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる