サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS すき焼きカレーを食べてきました。

<<   作成日時 : 2011/01/12 09:32   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

今回も、ココイチネタです。

期間限定の「さっぱりトマトのすき焼きカレー」を食べてきました。
(ハーフフライドチキンのすき焼きミックス)

すき焼きとカレーのコラボレーション(しかも予想外のトマトまで入っている)…
果たしてどんな味なのでしょうか。。。


早速ひとくち。


画像



画像




こ、これは…。

思っていた以上に、味がバランスよくミックスされていて美味しいです。

タマネギとお肉にすきやきの味(甘め)がしっかり染み込んでいるので
カレーの味に負ける事なしでした。

トマトの酸味がカレー全体をさっぱりとまとめあげてくれて、
後味がよかったです。


今月末までの限定なので、気になった方はぜひ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
緑さん、昨日はすき焼きカレーを食べに来てくれてありがとうム


カレー写真も綺麗で大満足ですホUホ

インターネットおせち写真つき年賀状もありがとうございましたホUホ

さすがですムWホ
ここみ
2011/01/12 14:42
ここみさん>昨日はありがとうございました。
ここみさんから元気をもらいました。
見た目も味もバッチリでしたよ。

インターネットのおせちはすき間が多かったので小さいお重に入れ直したらちょうどよかったです(笑)

また新店にも行きますね。
りょく
2011/01/12 17:06
限定500セットの内の1セットゲットしている緑さんは素敵ですホ……




って(笑)


さすが新年からボケの返しも絶好調で頭グルグル回転してますねム


新店情報をまた送ります

あと


カップルで行けるお店紹介してくださいヌ
ここみ
2011/01/12 22:58
ここみさん>ありがとうございます。
今年もはりきっていきます(笑)

新店情報楽しみにしてます。

カップルで行けるお店情報は、しばしお待ちください。
りょく
2011/01/12 23:45
本物ここみから、話を聞きつけやってきました。

ここみの噂の彼です(笑)

カップルでいける店…ココイチで(笑)

更新楽しみにしています がんばってくださーい^^

偽ここみ
2011/01/18 22:14
彼氏まで登場させてごめんなさい(笑)Wヌ


ここみ(笑)
2011/01/18 22:22
偽ここみさん>
コメントありがとうございます!
本物ここみさんから、お話聞いておりますよ(笑)

仕事も、デートもココイチだとしたら、
すばらしいですね(笑)

またぜひ来てくださいね。
りょく
2011/01/18 22:34
ここみさん>紹介してくださってありがとうございます。
寒いギャグを言ってしまっても、
ココイチのカレーを食べれば暖まるので一件落着ですね(笑)
りょく
2011/01/18 22:38
偽ここみ、こども店長は同じぐらいにギャグが寒いので、夏場はクーラーの設定温度高めでも充分、店内冷えますよU`


ここみ
2011/01/18 23:22
ここみさん>エコ&電気代節約になりますね(笑)
りょく
2011/01/18 23:29
あらためましてニックネーム「タル」でいきます(笑)

ではさっそく一発

タルのギャグと掛けまして

こども店長のギャグと説きます


その心は


大爆笑


をねらってすべる二人(笑)



ん?つまらない?あれ?(笑)
偽ここみ(タル)
2011/01/18 23:43
削除しといて下さいN
ここみ
2011/01/18 23:48
ひどい(笑)

リクエストにお答えして

ココイチのカレーと掛けまして

ここみのキレた時と説きます

どちらも辛口です(笑)


はい、あとでいじめられますorz
タル
2011/01/18 23:58
タルさん>…今、部屋のエアコンのスイッチを入れました(笑)

またのお越しをお待ちしております…。
りょく
2011/01/19 00:09
カレーと関係ない情報ですが、昨日、錦3丁目の「麺屋あっ晴れ」に初めて行ってきました。“男っぽい”“がっつり系”の二郎系ラーメンでしたよー!
若大将
2011/01/19 07:58
若大将さん>コメントありがとうございます!
「麺屋あっ晴れ」検索しました。
がっつり系で、おいしそうですね。
ちょっと行ってみます。
りょく
2011/01/19 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
すき焼きカレーを食べてきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる