サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS インドカレーを食べてきました。

<<   作成日時 : 2010/12/30 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

普段は、ココイチのカレーが多いのですが
ナンが無性に食べたくなったのでインドカレーを食べに行ってきました。


今回行ったのは、たての街の2Fにある「インド料理 インダス」です。

画像




店内は、インドの雰囲気。店員さんもインドの方(たぶん)で
雰囲気抜群でした(笑)

画像





今回は、野菜カレーセット(735円)にしました。

画像


画像



ルーの中には、にんじん、ブロッコリー、カリフラワー、じゃがいもが入っていました。

インド風のカレーは、甘めの時があるのですが
このカレーは、辛めで私好みでした。




そして、お目当てのナンですが、
かなりの大きさに驚きました。

画像



バターの香りがして、食べてみるとモチモチとしていました。
とてもおいしかったです。


ナン1枚で足りるかな…と思ったのですが
1枚で充分でした。



このお店、行きつけになるかもしれません(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は面白い日記有難うございました。来年も楽しみにしています。宜しくお願いします。
忍者はっとりくん
2010/12/31 16:10
忍者はっとりさん>今年は、たくさんコメントをいただいて
ありがとうございました。またぜひ読んで下さいね。
りょく
2010/12/31 18:18
今年も楽しみに読ませて頂きます。今年の一発目はカレーですかー?
忍者はっとりくん
2011/01/03 17:06
忍者はっとりさん>あけましておめでとうございます。
今年の一発目は、カレーではなくて…。
りょく
2011/01/04 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドカレーを食べてきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる