サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS ココイチの夜限定メニュー。鉄板カレーを食べてきました。

<<   作成日時 : 2010/12/09 16:22   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

ココイチで、今月から新しい鉄板カレーが始まったそうで
食べに行ってきました。

画像


画像




正式な名前は、「炭火焼きチキンとたっぷり野菜の鉄板カレー」(800円)だそうです。
(長いですね(笑))


前回と同様に、店員さんが席で鉄板にカレーをかけてくれました。
鉄板にカレーがかかる時の、「ジュー」という音でテンションが上がりました。


名前の通り、たっぷり野菜が入っていて(なす、パプリカ、ピーマン、たまねぎ、コーン)
大きめにカットされているので食べごたえがありました。


お肉は、香ばしくて焼き鳥のタレのような味がしました。


前回の鉄板スタミナカレーはにんにく入りだったので、
翌日の事を考えなくてはいけなかったのですが
今回は入っていなかったので、その点では安心でした。


ちなみに、この鉄板カレーは、ごはんの普通サイズが250gと通常の普通よりも50g少ないので、
今回は少なめの150gにしましたが、普通サイズでも全然大丈夫そうでした。




そして、そして…。
こちらも今月からスタートしたという「生ハムサラダ」(280円)もいただきました。


画像



普通のヤサイサラダの上に生ハムが6枚(写真だと5枚に見えますが)乗って280円は、
お得だな…と思いました。


生ハムは塩分控えめな感じで食べやすかったです。
ベーコンサラダも好きですが、生ハムサラダもなかなかでした。




余談ですが、最近、寒くなってきたので、
ココイチのスープカレーが食べたくなってきました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
鉄板メニューは美味しそうですねー他にもけいちゃんカレーがありますよーココイチには。
忍者はっとりくん
2010/12/09 23:19
忍者はっとりさん>コメントありがとうございます。
けいちゃんカレーは、岐阜県にしかないのでしょうか?
りょく
2010/12/12 10:31
けいちゃんカレーは名古屋市内でもありますよーココイチで
忍者はっとりくん
2010/12/12 14:21
忍者はっとりさん>ぜひ食べてみたいです。近くでどこがやっているか知っていますか?
りょく
2010/12/13 16:28
中村公園店や本陣店や本山店、辻本通店ぐらいですかねー
忍者はっとりくん
2010/12/13 17:59
忍者はっとりさん>教えていただいてありがとうございます!
先日、本陣店を初めて見ました。
たぶん、来週あたりに食べに行くと思います。
りょく
2010/12/15 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココイチの夜限定メニュー。鉄板カレーを食べてきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる