サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS 薪窯ピッツアが250円〜!

<<   作成日時 : 2010/11/21 15:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

「ピザが食べたい!」


けど、宅配ピザは高いしな…と思いながらネット検索していたところ
気になるお店を発見しました。


きちんと店内の窯で焼いたピザなのに、250円〜食べられるというのです。


というわけで、さっそく行ってきました。



お店の名前は、「PIZZA DA NARLUCE」(ピッツア・ダ・ナールチェ)で久屋大通の「たての街」にありました。

画像




一見、2階に見えるのですが、
地下駐車場の上にあるので、階数は「1階」みたいです。


階段を上がり、店に入ってすぐのところに
レジカウンターがあるのですが、まずそこで注文をしました。


ランチのピザは下の3種類で

・揚げピッツア(チーズとハムの包み上げ)250円
・マリナーラ(ニンニク+オレガノ+トマトソース)250円
・マルゲリータ(モッツァレラチーズ+バジリコ+トマトソース)300円

+100円でドリンク付き
+200円でドリンクとサラダ付きでした。


ちなみに私は、マルゲリータのドリンク(カルピス)、
サラダ付きにしました。

(ドリンクは、コーラ、ジンジャーエール、Qooのオレンジ、カルピス、ウーロン茶、アイスティーがありました)



注文を済ませると、先にドリンクとサラダを受け取り、席に着きました。

席は、2人用が9席 4人用が1席でした。


ピザは注文を受けてから焼いていたので
結構かかりそうだな…と思っていたのですが
席に着いてから10分もしないうちに出てきて(たぶん5、6分)驚きました。

画像




はたしてどんな味なのでしょうか?



さすが焼きたてだけあって、生地がふわふわ、
チーズがとろっとしていておいしかったです。

ピザの大きさは直径21センチなので
小さすぎることはないのですが
かなりお腹が減っていたので、
思い切ってもう一枚食べる事にしました。


ちなみに、レシートと一緒に当日限りの50円引き券をもらえるので、
2枚目からは50円引きで食べられます。




次は、揚げピッツアにしました。

画像


画像




中には、ハムとチーズがたっぷり入っていました。
モチモチっとした食感で、揚げてあるだけあって、かなり熱々でした。

2つ食べても全然余裕かと思っていたのですが
しばらくしたらお腹にずしっときました(笑)




ちなみに、私が行った時(12時すぎ)には、空席が多かったのですが
だんだん混み始めて、30分経った頃には満席になっていました。



テイクアウトもできるようなので、
またピザが食べたくなったら行ってみようと思います。



営業時間/ランチ 11:30〜15:00  ディナー 17:00〜22:00

ディナータイムは、
マリナーラ、マルゲリータの値段が+150円になるようです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しいそうですねー久しぶりにカレーネタ待っています。
忍者はっとりくん
2010/12/09 11:56
忍者はっとりさん>やっと更新できました!
次は、すき焼きか、とん勝つを食べに行ってきます。
りょく
2010/12/09 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
薪窯ピッツアが250円〜! サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる