サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もカキフライカレーを食べてきました。

<<   作成日時 : 2010/11/10 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎年、秋から冬にかけてココイチに登場する「カキフライカレー」を
今年も食べてきました。(ハーフポークにカキフライをトッピングしました)


画像




今年も変わらず、大きめのカキフライでした。

外はサクサクとしていて、一口食べると、
中から旨味がジュワッとでてきました。


1つ1つ、味わいながら完食しました。

期間限定メニューは3ヶ月限定がほとんどだと思うのですが、
カキフライカレーは、人気があるからなのか、10月〜2月末までの
5ヶ月間だそうです。

気になる方は、ぜひ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
緑さん、おひさです♪
ちゃんと毎回見てますよ〜。
そういへば、ササミカツってもう終わっちゃいました!?
あいおいはササミが大好きで、2週間前ぐらいにCoCo壱の前を
偶然通ったら美味しそうなササミカツの写真があるではありませんかっ!
食べなければ!と思いつつも時が経ち現在に至るわけですが…。
CoCo壱通の緑さん教えてください(笑)。
あいおい
2010/11/10 17:42
あいおいさん>お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
ブログ見ていただけてうれしいです。
ささみカツカレーは、今月末までですよ。
外はサクサク、中はやわらかで美味しいです。
りょく
2010/11/11 00:40
なんと!
まだ食べられるのですね!
忘れないうちに行ってきまーす♪
あいおい
2010/11/11 18:39
あいおいさん>ぜひ食べに行ってみてください!
オススメですよ。
りょく
2010/11/12 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もカキフライカレーを食べてきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる