サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS 手仕込ささみカツカレーを食べてきました。

<<   作成日時 : 2010/10/28 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


昨年の秋に引き続き、今年の秋もささみカツが登場したと聞いたので
行ってきました。


今回行ったココイチは、以前、朝がゆを食べた名駅サンロード店なのですが
このお店、名駅という場所もあってか昼時は、名古屋市内で1番混むらしいのです。


12時15分頃に店に行くと、私の前に3人組が待っていました。
ちょっと待つかな…。と思っていたら、1人だったので先に通してもらえました。


店内に入ると、お客さんでいっぱいでした。
店員さんに「ささみカツ(ハーフサイズ)」をオーダー。
混んでいるので、10分は待つかな…と思っていたら、
意外と早く(5〜6分)持ってきてもらえました。



こちらが、ハーフささみカツカレー(530円)です。

画像




衣が、思っていた以上にサクサクとしていて
お肉は柔らかかったです。


ささみ1本では物足りないかな…と思っていたのですが
ちょうどよかったです。


メニューを見ていたら、
ささみカツと、とんかつと、ヒレカツが1枚ずつトッピングされた
「手仕込三昧カレー(1330円)」というのがありました。


明らかに自分一人では食べきれないと思うのですが
ちょっと実物を見てみたい気もします。
ちなみに、揚げ物のトッピングだけで900円もするみたいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
緑さん、緑さん



矢場町店でなんと!


赤味噌カレーという、名古屋コーチンの玉子を乗せた、ご当地カレーが食べられるそうですよ
ここみ
2010/11/02 12:57
ここみさん>赤味噌カレーですか!
かなり気になります。
さらに、カツがトッピングされたら赤味噌カツカレーですね。
りょく
2010/11/03 15:56
ここみもまだ、食べていないので、行ってきます!緑さんも是非
ここみ
2010/11/03 21:56
ここみさん>はい!お給料が入ったら行ってきます!
りょく
2010/11/04 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
手仕込ささみカツカレーを食べてきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる