サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べて飲んで…。

<<   作成日時 : 2010/09/30 09:29   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもお世話になっているみなさんと
ご飯を食べに行ってきました。


場所は、何度かお邪魔している魚酒場 龍さんです。


私は、あまり飲める方ではないのですが、
飲み放題だったので、定番のカシスオレンジにしました。


そして、料理はというと…。



画像


↑お通しです


画像


↑お造りです。


画像


↑煮魚です。添えられているバターとの相性が抜群でした。


画像


↑しゃぶしゃぶです。すごくいいお肉でした。



画像


↑おしゃれな巻物です。中には、あなごが入っていました。



画像



↑さんまの梅肉和えの巻物です。
 巻いた物を揚げてあり、海苔がぱりっとしていました。 
 ちょっと違う感じで美味しかったです。

 

最近、同じような物しか食べていなかったので、
幸せなひとときでした。

ちなみに、子供たち(5歳)を連れて来ていた方もいて
楽しい宴でした。 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旨そうですね。お店はどこにあるんですか?
忍者
2010/09/30 11:49
忍者さん>コメントありがとうございます!
栄の藤一番ラーメン近くのビルの2Fにありますよ。
りょく
2010/09/30 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べて飲んで…。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる