サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS ココ矢バーガーとソフトクリームを食べてきました。

<<   作成日時 : 2010/09/22 18:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

数ヶ月前に、ココ矢バーガーのことを書きましたが
同じ矢場町店で、ソフトクリームの販売が始まったと聞いたので
食べに行ってきました。


ソフトクリームといえば、バニラや、チョコレートをイメージする方が
多いと思うのですが、梅や、さつまいもといった変わり種もありました。
(味の種類はバニラ、黒ごま、抹茶、マンゴー、梅、さつまいもの6種類です)


ちなみに、私はさつまいもにしました。

画像




ココ矢バーガーも、前に来た時には、1種類だけでしたが、
からし入りと、一味入りが仲間入りしていました。


せっかくなので、一味入りを食べてみました。

画像



画像



popに、「激辛」と書いてあったのですが
そんなに辛くないだろう…と思っていました。

ところが、本当に辛かったです(笑)


一味はマヨネーズに混ぜてあるのですが
辛すぎてマヨネーズの味が分かりませんでした(笑)

画像



↑断面図です。



余談ですが、私がカウンターで写真を撮っていると
店員さんに、「写真写りがいいように作りましたので」と話しかけられました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココ矢バーガーとソフトクリームを食べてきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる