サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間過ぎましたが…。

<<   作成日時 : 2010/09/06 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月29日の日曜、どまつりに行ってきました。


去年は、色々と見に行けましたが
今年は時間の都合で、少ししか観られませんでした。


ですが、大津通のディズニーパレードは観る事ができました!




軽快な音楽と共に、バスがやってきました。

画像





その上には、ミッキーとミニーが乗っています!

画像



さすが、ミッキー&ミニー!
一瞬にして、その場を歓喜の渦にしてしまいました。




バスのうしろには、
仲間たちが乗っていました。

画像


みなさん、素敵です。



仲間たちが行ってしまった後、
こんな車がやってきました。

画像



プレゼントの箱の中身が気になります(笑)



ディズニーパレードの次は、
総踊りの世界最多人数への挑戦があったのですが
ちょうどその時間帯に用事があったので、泣く泣くその場を去りました。


30分後、用事から戻ってくると
踊り終わった方たちが、まだ道路の上にいました。
すごい人数でした。

画像





ちなみに、この日、挑戦した方々の人数は9481名で、
見事、ギネス世界記録を更新したそうです。

まだたくさん人がいる大津通を歩いていると
名古屋市交通局のキャラクター「ハッチー」がいました。

画像




若い女性とお話しできて、うれしそうでした(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うまげん貯金してるんですか?それともお忙しいのですか?いつも楽しみに見させてもらっています。次はどこかなー
忍者
2010/09/13 22:28
忍者さん>うまげんは、まだ先になりそうです(笑)
いつも、見ていただいてありがとうございます。
諸事情により、今月に入って一度もカレー(ココイチも、家カレーも)を
食べていません。。。早く食べたいです。
(今月後半になったら食べられます)
りょく
2010/09/14 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
1週間過ぎましたが…。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる