サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS スガキヤでカレーを食べてきました。

<<   作成日時 : 2010/08/10 16:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

最近、カレー(ココイチ)の話題ばかりなのですが
今回もカレーです(笑)


といっても、ココイチではなく、スガキヤです。


先日、mozoワンダーシティにある映画館で
トイストーリを見て来たのですが

画像


(私がどこにいるか分かりますか?)




その後、ワンダーシティ内のフードコートにあるスガキヤで
ごはんを食べてきました。


スガキヤに来るのが久々だったので
知らなかったのですが、スーちゃんのオリジナルグッズが
もらえるキャンペーンをやっているようでした。

そのグッズをもらうためには
セットを食べる必要があったので
どんなセットがあるのかな…と見ていたら
カレーとラーメンが一緒になったものがあるではありませんか!
(しかも、500円)


カレーは、しょっちゅう食べているのですが
スガキヤのカレーの味が気になり
オーダーしてみました。


そして、出てきたものがこちらです。

画像



カレーの色がココイチよりも濃いめです。


果たしてお味は…。

画像


甘口ではないけれど、辛すぎなくて
とてもいい具合です!
あまり詳しい事は分からないのですが
フルーツ(りんご?)や野菜のエキスが
入っている気がしました。

具は全く入っていないかと思いきや
薄く切った人参が入っていました(笑)


ちょうど、お昼だったので
店内の席が空いておらず
テラス席で食べました。

画像




眺めがよく、快適だったのですが
ちょっと暑かったのが難点でした。
(熱いラーメンとカレーを食べているので余計に)



ちなみに、こちらが
キャンペーンカードです。

画像


4枚→スーちゃんレジャーシート
5枚→スーちゃんタンブラー
6枚→スーちゃんランチBOX&ランチバッグ

それぞれ、枚数を集めれば先着で4万名様がもらえるそうです。

スガキヤ人口を考えると、期間終了を前になくなりそうな予感が…。

気になる方は早めに集めた方がいいかもしれません。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スガキヤいいですねー食べてみたいです。カレーも。昔にSスガキヤがありました。今池ガスビルに地下にあり高校生の時に入った覚えがあります。器が違うだけで値段が少し高くてみんなSは何の意味があるのか考えていました。
忍者
2010/08/13 11:17
忍者さん>Sスガキヤですか!
初めて聞きました。
今池ガスビルの地下にあったんですね。
Sは何の意味なんでしょうね。
「スーパー」とか「すごい」でしょうか。
ちなみに、エスカにあるちょっと高級志向の「寿がきや」には
行った事ありますよ。

りょく
2010/08/13 23:54
高級なスガキヤってなんですか?店内の作りが違うのかなースガキヤの五目御飯のまだら加減が美味しいですね。しっかり混ぜないのがスガキヤの技です。
忍者はっとりくん
2010/08/14 03:11
忍者はっとりさん>
一番安いラーメンでも530円する高級なスガキヤです。
チャーシューも普通のラーメン店(笑)のように
厚めです。まだエスカにあるようですので
よかったら行ってみてください。
店構えもちょっと違いますよ。

スガキヤの五目ごはん
たしかにまだらですね。
あれは狙っていたのですね!(笑)





りょく
2010/08/14 09:27
緑さんム

高級カレー

旨源 のレポート


お願いしますRW
匠美ちゃん
2010/08/15 19:38
匠美さん>あの1缶1000円するカレーのことですね…。買うのに勇気がいりますね。
りょく
2010/08/16 09:12
いやいや、そこをなんとかU(笑)
匠美ちゃん
2010/08/17 09:18
匠美さん>旨源貯金しなければ…(笑)
りょく
2010/08/17 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
スガキヤでカレーを食べてきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる