サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄板スタミナカレーを食べてきました。

<<   作成日時 : 2010/08/07 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、カレーの話題ばかりですが、
今回も、カレーです(笑)


今月からココイチでスタートした
鉄板スタミナカレーを食べてきました。


ちなみに、このカレー
18時から閉店までの限定販売とのこと。


というわけで、夜の20時頃
前にグリーンカレーを食べた栄三丁目店へ行ってきました。



窓の外のココイチのロゴが
光っていました。

画像




こちらが、スタミナカレーのメニューです。

画像



とても、美味しそうで
食欲が湧いてきました



壁には、ポスターも。

画像





オーダーして数分後、
やってきました!


提供の時、店員さんが、別皿に入っているルーを
鉄板にかけてくれるのですが
鉄板が熱いのでぐつぐつしていました。

画像


ステーキ屋に来たみたいで
面白かったです。


ちなみに、ルーがはねるので
鉄板の周りには、紙の輪があったのですが

画像



大丈夫そうだったのではずしました(笑)
さて、お味は…。

画像




具材にかかっているのは、カレーだけかと思いきや、
焼肉のタレと具材があえてありました。

このタレが、野菜はもちろん、豚バラ肉にとてもよく合って
すごく美味しかったです。

にんにくの粒が入っていましたが
この後、家に帰るだけだったので
気にせず食べました。

夏はやっぱり、にんにくですね!



量を200グラムにしたのですが、
お肉が大きく、具材も多かったので
しっかり満腹感を得られました。


ネーミングのとおり
スタミナを付けるのには、ピッタリなカレーだと思いました。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュ〜っムムム

となるときもありますF

ではなく

ジュ〜っ]ヨとなりましたか?U(笑)



ここみ
2010/08/08 00:33
ここみさん>ちょうど、提供とお水だしが
重なってしまったようで、ジュワ〜〜〜とはなりませんでしたが
ジュッとは言いましたよ(笑)
りょく
2010/08/08 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄板スタミナカレーを食べてきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる