サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS 店舗限定!トンテキカレーを食べてきました。

<<   作成日時 : 2010/08/06 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、ココイチ尾頭橋店へ行ったら
トンテキカレーのメニューがありました。

画像



トンテキカレーと言えば、去年のちょうど今くらいの時期に
期間限定で販売していたカレーです。

あの味を口にすることはもうないだろうと思っていたのですが
まさか、また食べる事ができるとは…。



というわけで、オーダーしました。


今回も、いつものように、ハーフサイズ(飲み物はマンゴーミルクラッシー)です。
トンテキカレーには、写真奥のガーリックフライチップが付いてきます。

画像





ガーリックをたっぷりとかけ、
キャベツと豚肉をからめ、早速ひとくち…。


画像




この味です!!
去年食べた味と全く同じです。
よくぞ、戻って来てくれました!

やはり、甘辛いタレのかかった、ジューシーな豚肉が
たまりません。


先日食べたハムカツカレーにも衝撃をうけましたが
このトンテキカレーも同じくらい美味しいです。
レギュラーメニューにしてほしいくらいです。


このトンテキカレーですが、「○月末まで」といった
はっきりとした終了日がきまっているわけではなく、
材料がなくなり次第終了という、アバウトな感じだそうです…。


なんとか、もう一度は食べに行きたいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
緑さんム緑さんリ

続々と終わってるお店がありますよQ(泣)
ここみ
2010/08/06 21:32
ここみさん>なんと!
まだ売ってるお店分かりますか?
りょく
2010/08/06 22:56
W(笑)知ってますよ(笑)簡単には教えませんよ(笑)大津橋に鉄板たべにきたら教えます(笑)
ここみ
2010/08/06 23:50
ここみさん>トンテキの情報ありがとうございました。
残念ながら、間に合いませんでした。。。

ちなみに、三重県に行ったら
いつでも食べられるのでしょうか?
りょく
2010/08/07 23:08
教えますので、また、ここみのお店に来て下さい(笑)Uヨ
ここみ
2010/08/08 00:34
ここみさん>はい。食べに行きます(笑)
りょく
2010/08/08 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
店舗限定!トンテキカレーを食べてきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる