サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアラに会いたい。

<<   作成日時 : 2010/07/25 00:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、スーパー(ヤマナカ)に行ったら
こんなハガキを発見しました。

画像



ヤマナカと、ロッテの共同企画で
抽選で40組80名様を
ドアラ・シャオロン・パオロンの
ひみつのお菓子パーティに招待してくれるそうです。


応募には、ロッテ商品300円以上を含むヤマナカのレシートが
必要だったので、おなじみのお菓子を買いました。
(コアラのマーチとパイの実の色合いが
 似ているのに気が付きました)

画像





ちなみに、スナック菓子も食べたかったのですが
ロッテ商品の中にはなかったので諦めました…。
(同じレシートの中に、カルビーやグリコの商品が入っていたら
 まずいと思ったので…)


こんなこと言ってなんなのですが、
ロッテなのに、ドラゴンズとコラボしていいのかな(笑)
と思ったのですが、中部支店が主催しているので
いいのでしょうか…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドアラが近鉄乗って
ロッテのガムをかみながら
ヤクルト飲んだりすることもあるわけですな。(´・ω・`)
サナダシン@野球はよくしらない
2010/07/25 10:40
サナダシン@野球はよくしらないさん>
コメントありがとうございます!
ドアラは、細かい事は気にしなさそうですね。
きっと家の冷蔵庫にはヤクルトがいっぱいですよ(笑)
りょく
2010/07/25 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドアラに会いたい。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる