サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS 卵好きなもので…(笑)

<<   作成日時 : 2010/07/11 10:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、大須のスケートリンク近くにある
ココイチに行ってきました。

画像



今回は、期間限定のシーザーサラダに
ベーコンと半熟卵をトッピングしてみました。

画像


(半熟卵は、別の小鉢に入って提供されるので自分でセンターにのせました)

野菜に半熟卵をからめて、ベーコンでくるんで食べたのですが
おいしかったです。



ちなみに、どのカレーを食べようか迷ったのですが
ハーフビーフカレーにオムエッグトッピングにしました。

画像



さらに、うずら卵フライもトッピングしようかと思ったのですが
卵を食べ過ぎかな…と思いやめました。

卵は、おいしいですね。
板東さんの気持ちが分かる気がします(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
緑さんム

ここみは

ハーフビーフオムエッグミックス





一ヶ月毎日食べつづけたほど好きですbムb(笑)
ここみ
2010/07/11 21:11
ついでに、チーズもトッピングしちゃいましょうよ♪
カレーに卵、チーズは相性バツグンですよね!
あいおいはよく半熟卵をのせますよ〜
あいおい
2010/07/11 23:02

この間は大須店にきて頂いてありがとうございました/^0^)
旦那さんにblogやってると聞きましたのでコメントしましたっ☆
道で会った時はびっくりしました〜。また来て下さいね・ω)
ちな
2010/07/12 00:24
ここみさん>1ヶ月。しかも毎日とはかなり好きですね(笑)
私もオムエッグとビーフソースの相性は抜群だと思います。
最高の組み合わせを追究していきたいです。

りょく
2010/07/12 10:56
あいおいさん>チーズ!いいですねぇ〜。
チーズと卵は何にトッピングしても合いますね。
半熟卵は、まろやかになるので好きです。
りょく
2010/07/12 11:00
ちなさん>コメントありがとうございます!
(伝えてくれた旦那さんに感謝(笑))
道でバッタリ会った時には、私もびっくりしました。
カレー&サラダ美味しかったですよ。
T浦さんにもよろしくお伝えください(笑)
りょく
2010/07/12 11:07
卵好きですねー昔コンビニのタマゴロウにはまりました。微妙な塩加減がおにぎりにあいました。今は卵かけごはんのオニギリあるの知ってますか?
忍者はっとりくん
2010/07/25 21:03
忍者はっとりさん>コメントありがとうございます!
タマゴロウ、初耳だったので検索してみました。
塩味のついたゆでたまごの事だったんですね。

卵かけごはんのおにぎり食べましたよ。
美味しくて、何回か買いました。


りょく
2010/07/26 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
卵好きなもので…(笑) サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる