サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏限定カレーを食べてきました。

<<   作成日時 : 2010/06/28 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、ココイチでキャベツメンチカツカレーを
食べてきましたが、今回は同じ期間限定の
「チキンと夏野菜カレー」と「パンプキンスープ」を食べてきました。

この2つのメニューは去年の夏、評判がよかったようで
引き続きの登場とのことでした。


というわけで早速、食べてみました。
(今回も、いつものようにハーフポークカレーに
 チキンと夏野菜をトッピングしました)

画像




まずは、チキンと夏野菜カレーから…。

画像




名前のごとく、ルーの中には蒸し鶏と
夏野菜(なす、アスパラ、プチトマト)と輪切り唐辛子が入っていました。
なかなかの具だくさんでしたが、ルーにトマトベーストがミックスされているので
あっさりしていて食べやすかったです。
これなら、食欲がない時でもスルスル入っていきそうです。




そして、こちらが冷製パンプキンスープです。

画像




普段、スープと言ったら温かいものしか飲まないのですが
果たしてお味は…。

かなり、マイルドでした。
カボチャの味もしっかりしていて、
まるでカボチャをそのままミキサーにかけて
裏ごしをしたようなスープでした。
冷たいスープもなかなかいいですね。



余談ですが、今回行った「名古屋駅西口店」にも、
以前、名城大前店で食べた学割満腹カレーと同じメニューがありました。
名古屋市内で取り扱っているのが、
名城大前店だけだと思っていたので驚きました。
おそらく、「名古屋駅西口店」の周りには、
予備校がたくさんあるからだと思います。
探したら、他にも取り扱っている店舗が見つかるかもしれません。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏限定カレーを食べてきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる