サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS ココイチの手作りカレーパンを買ってみました。

<<   作成日時 : 2010/06/24 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先日の夜(20時30分くらい)名古屋駅の地下にあるココイチの前を
通りかかったら心惹かれる看板が目に入ってきました。

画像




「カレーパン100円!」

画像




そのまま看板に吸い寄せられるように、
ショーケースの前へ行くと、数種類のカレーパン
(チーズ入り、キーマカレー、白玉ぜんざいなど)がありました。
どうやら、ココイチにもともとあるカレーパンではなく
このお店手作りのカレーパンのようです。


あいにくソーセージ入りは売り切れていましたが、
チーズ入りがたくさんあったので、それを1つと
ちょっと珍しいなと思ったので、白玉ぜんざいを1つ買いました。


レジの方が、「温めますか?」と聞いてくれましたが
家のレンジでも温められるということだったので、
そのまま持って帰りました。







そして帰宅…。
早速、レンジで温めて食べてみることに。

画像




まずは、チーズ入りから。

画像


画像




分かりにくいかもしれませんが、
チーズが思った以上にたくさん入っていました。
やはり、カレーとチーズの相性は抜群です。




1つでやめておこうと思ったのですが、
白玉ぜんざいも気になったので食べてみました。

画像



画像





食べる前に、「もしや、このパンの中にもカレーが…」
とハラハラしましたが…。

画像



画像



中身は、あんこと、白玉と、栗で
カレーは入っていませんでした。
(よかったです)


ちなみに、普段は、150円のカレーパンですが
閉店30分前の21時を過ぎると、50円になるそうです。
ほとんど残ってなさそうですが…
運がよければお安く買えるかもしれません。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この店の子供店長がテレビのインタビューで

白玉ぜんざいパンにカレーが入っている

と答えてたそうですよ(笑)
ここみ
2010/06/24 23:10
ここみさん>なんと!
店長という立場なのに間違えるとは!

店長には、カレー入りの白玉ぜんざいパンを
プレゼントするしかないですね(笑)
りょく
2010/06/25 15:32
オンエアではカットされてるはずですが

こども店長はなしをありにする男なので、全てカレー入りのプチ提案をしてるかもですよ(笑)D
ここみ
2010/06/25 23:05
ここみさん>カットされていてよかったです(笑)

次行ったら、新発売のカレーパンが色々あるかも
しれませんね。
りょく
2010/06/26 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココイチの手作りカレーパンを買ってみました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる