サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS ざくざくラー油チーズバーガーを食べてきました。

<<   作成日時 : 2010/06/20 15:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


名古屋の話題ではないのですが…。


情報番組「スッキリ!!」と「モスバーガー」のコラボバーガー
「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー(チーズ入りの方)」を食べてきました。


金曜日の夜にも、このバーガーを求めてお店へ行ってきたのですが
当日分が全て完売していて買う事ができませんでした…。


というわけで、今日は午前中に食べに行ってきました。




そして、こちらが念願の「テリー伊藤のざくざくラー油チーズバーガー」です!

画像


画像



テレビで見たのと同じように
サルサ風ソースと、具だくさんラー油がたっぷり入っています。



早速、ひとくち…。

画像



さすがラー油だけあって少し辛かったですが、
お肉にとても良く合って美味しかったです。
(辛い物が好きな方なら大丈夫だと思います)



そして、気になる食感は…。




本当にザクザクしていました!




フライのサクサク感は今まで経験したことがあるのですが
こんなザクザク感は、あるチョコレート菓子(名前忘れました…)を
食べた時以来でした。


やはり、味はもちろんの事、食感もとても重要なんだなと思いました。

6月28日(月)までの限定販売なので、気になった方はぜひ!






余談ですが、今日初めて、
モスバーガーに普通の「ハンバーガー」と「チーズバーガー」が
あることを知りました…。
(モスバーガーでは「モスバーガー」が「ハンバーガー」的位置付けだと思っていました)


お恥ずかしい限りです…。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして〜。
ネットを徘徊してたらたどりついてしまいました(^^)
緑さんかわいいですね☆
写真の撮り方とか上手いので、ついつい見入ってしまいましたよ。
しかも、どれも美味しそうで、よだれが…(笑)。

これからもちょくちょく見させて頂くので、
楽しみにしてまーす!
それでは♪
あいおい
2010/06/21 01:03
あいおいさん>コメントありがとうございます。
ようこそ、いらっしゃいませ!(笑)

食べる事が好きなので、食べ物の話題ばかりですが、
よかったらまた見にきてくださいね。
りょく
2010/06/21 01:22
お返事ありがとうございます(^^)
わたしも食べることが好きなので、楽しいです♪
あぁ、またよだれが…(笑)
ではでは〜。
あいおい
2010/06/21 18:51
あいおいさん>こちらこそありがとうございます。
食べる事は生きがいの1つです。
またお待ちしてます。
りょく
2010/06/22 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ざくざくラー油チーズバーガーを食べてきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる