サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS ボリューム満点カレー

<<   作成日時 : 2010/06/13 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あいかわらず、ココイチの話題なのですが…。


6月からの新メニュー
「手仕込キャベツメンチカツカレー」と「シーザーサラダ」を
食べてきました。


画像


画像




いつもと同じように、ハーフポークカレーに
キャベツメンチをトッピングしてもらったのですが、
なかなかの大きさで、お皿の半分くらいありました。

もしかしたら途中で苦しくなるかな…
と思っていたのですが、キャベツが想像よりもたくさん入っていたので
意外と食べやすかったです。
(さすが胃にやさしいと言われるだけあります)



そして、去年に引き続き再登場のシーザーサラダも
いただきました。

画像



去年食べた時、野菜にかかっているシーザードレッシングの量が
個人的にちょっと多い気がしたので、今回は、ゆでたまごをトッピングしてみました。



ゆでたまごをトッピングして正解でした。


クルトンのサクサク感もたまらない一品でした。



サクサクといえば、「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」が気になっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
緑さんム久しぶりですねa

ココミはチキンと夏野菜のカレーが大好きですが、一度に四名様がすべて辛さが違うトッピングありの夏チキンのオーダーが入ったり、何度も夏チキンが続く昼ピークはハマりそうになります(笑)


今は6月中旬なんですが、先日、東海テレビの深夜番組『ガールズ・ガールズ』という、アンガールズの番組の撮影に行ってきましたU

ゲストは国生さゆりさん(綺麗でしたホホ)


ココミはスタジオでカレーを作って、アンガールズや国生さん、CoCo壱男子(ココイチマニアの男子三人)に提供していました(笑)U

番組は6月30日に放送予定なので、7月から始まるグリーンカレーも登場し、6月30日になりきりの撮影でしたホ

よかったら見てくださいU






ココミ
2010/06/13 23:11
ココミさん>コメントありがとうございます!

私の友人がココイチで働いているのですが
実際に、4名様全員が違う辛さの、チキンと夏野菜カレーを
オーダーされたことがあったそうです。(普通〜3辛)
アイドルタイムだったそうなのでよかったのですが
ピーク中なら大変だったと思います。

おぉ!番組に出演したのですね!
しかも、アンガールズや国生さんにお会いしたとは!
必ずチェックしますね。

グリーンカレー楽しみです。

りょく
2010/06/14 08:51
モスバーガーのざくざくラー油バーガー(チーズ)を食べましたU`

ラー油の辛さとサルサソースがよく合って、とても美味しいですaaaa



が…P



ラー油の赤色がとても鮮やかで、鮮血みたいな赤色ですよ(笑)

デートの時は止めてくださいね(笑)U

ここみ
2010/06/19 22:24
ここみさん>ざくざくラー油バーガー食べたのですね!
私も、食べたいと思ってお店に行ったのですが
1日50個の限定らしく、売り切れでした…。

すべての店舗が50個限定ではないかもしれませんが
念のため今日は、伏見にあるお店に午前中に行ってきます!

鮮血のような赤ですか…
気になります(笑)


りょく
2010/06/20 09:58
殺人チックな赤色でしたU(笑)SVq
ここみ
2010/06/20 16:02
ここみさん>食べるのに夢中で
色はあまり意識してなかったのですが
思い返してみれば、結構な赤色でした…(笑)
りょく
2010/06/21 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボリューム満点カレー サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる