サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーも、パスタも、ラーメンもあり! ココイチの新型店舗に行ってきました。

<<   作成日時 : 2010/05/24 16:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ココイチの系列店である
「パスタデココ」と「麺屋ここいち」のメニューを
1カ所で食べられるお店があると聞いたので早速行ってきました!


そのお店は、ヨシヅヤ名古屋名西店のフードコート内にありました。


画像



画像




「麺屋ここいち」の看板はなかったのですが、
近くまで行くと、ちゃんとカレーらーめんの写真が貼ってありました。


ちなみにメニューを見て、カレーが普通のココイチより安い!と思ったのですが
このお店では普通のサイズが300gではなく、200gで販売しているからでした。
(200gだと50円引き)


せっかくなので、このお店でしか食べられない物を!と思い、
1つの皿でパスタとカレーが食べられるツインメニューにしました。


そして出てきた物がこちらです!

画像


画像



見事に1つの皿の上にソーセージカレーとあんかけスパが
盛られているではありませんか!

それぞれ100gづつということで、すぐに食べ終えてしまったのですが
至福のひとときでした。



食後には、このお店限定の
「まるごと1本バナナジュース」をいただきました。

画像


たまに、スーパーでバナナ風味のジュースを買う事はあったのですが
それとは全く違う、バナナそのままの味がしました。
これは、なかなかの代物だと思います。



ちょっと駅から離れているので行きにくいのですが、
興味のある方はぜひ行ってみて下さい!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレーも、パスタも、ラーメンもあり! ココイチの新型店舗に行ってきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる