サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿に行ってきました。

<<   作成日時 : 2010/05/02 00:45   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は、新宿に行ってきました。

画像







…名東区の(笑)

画像







以前、このブログで「名東区には、極楽という地名がある」
と書いた事があったのですが、その記事に対して忍者はっとりさんが
「極楽の近くには新宿もある」という書き込みをしてくれました。


その事を知ってから、気になって気になって…。
ついに今日、確かめてきました。



交差点名が「新宿」ならバス停名も…。

画像





マンションの名前も…。

画像


画像





そして、「新宿」交差点のすぐ近くにあるローソンの店名も…。

画像



画像



「名東新宿一丁目店」



間違いなく、ここは新宿でした!




余談ですが、からあげクン柚子ポン酢味
美味しかったです。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
新宿いったんですかーりょくさんありがとー名東区の極楽や新宿あたりは意外と飲食店多いですよー名東消防署の近くにあるガキ。すいませんかんじだったと思いますが思い出せませんがなかなか有名だったと思いますが近くの香久山に支店のガピロとか名駅にもあったと思います。洋食屋ですよー繁盛してました。山本屋の味噌煮込みも近くにあります。駐車場あって便利です。山本屋の漬け物が美味しいです。おかわりもできますよー知ってましたか?機会があれば是非名東区へ
忍者はっとりくん
2010/05/02 06:36
忍者はっとりさん>新宿行ってきましたよ!
ガキ=雅木でしたよ。(検索したら出てきました)
ミッドランドスクエアにも入ってますよね。
少し高級そうなイメージがあるのですが、
今度思い切って行ってみます。
雅ピロっておもしろいネーミングですね。

山本屋の味噌煮込みは食べた事ありますが、
漬け物がおかわり自由だとは知りませんでした。
漬け物好きなのでありがたいです。


名東区、食べどころがたくさんあっていいですねぇ。

あと、牧野ヶ池が気になってます。
りょく
2010/05/03 09:17
ラストまで丸の内にいたのに、新宿にいつのまに行ったかと思ってびっくりしましたQ


スターマ
2010/05/03 14:39
スターさん>びっくりしていただけてうれしいです(笑)
気になる地名を見つけたら、またレポートしますね。
りょく
2010/05/03 22:41
丸の内のみんなが

昨日、りょくさん、お店にラスト近くまでいたのに、新宿?!!?!


と一瞬結構ザワザワしましたPPPPPPPP



新宿土産期待してますよNNN(笑)
スターマ
2010/05/04 07:01
スターさん>よいリアクションしていただけて嬉しいです(笑)
ちなみに、今日会った友人にも、
「東京の新宿かと思った」と言われました(笑)

お、お土産ですか。
何か持ってきます(笑)
りょく
2010/05/04 17:59
えらい閑散とした新宿ですなw
サナダシン
2010/05/08 12:15
うちの近所の中川区には、「八王子」がありますよ。まったく、山とか大学とかないですけど(笑)
若大将
2010/05/09 15:41
サナダシンさん>住みやすそうな新宿でした(笑)

若大将さん>コメントありがとうございます。
「八王子」ですか!全然知りませんでした。
よい情報をありがとうございます!
りょく
2010/05/10 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿に行ってきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる