サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとに満腹「学割満腹カレー」

<<   作成日時 : 2010/04/24 20:28   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

学生街にある飲食店では、ちょくちょく「学割メニュー」を見かけますが
ココイチの中にも学割メニューを採用している店舗があるというので
行ってきました。


私は、こう見えて社会人(サラリーがえる)ですので
今回は学生の友人に協力してもらいました。
(学生証が必須なので)


こちらが名古屋市内で唯一「学割満腹カレー」を食べられる
名城大前店です。

画像




店名の通り名城大学のすぐ近くにあり、
最寄り駅の塩釜口からも、近いです。


店の外にはのぼりが立っていました。

画像




店に入り、席を選んでいると、テーブルの上にある
「学割満腹カレー」のpopが目に入りました。

画像




どうやら学割カレーには、
揚げギョウザカレーと、からあげカレーと、特大コロッケカレーの
3種類があるようです。

一番珍しそうな「揚げギョウザ」にしようと思ったのですが
コロッケが無性に食べたくなったので、
そちらを友人にオーダーしてもらいました。



そして出てきたカレーがこちらです!

画像




大盛りカレー(400g)の上には
線切りキャベツ、そして通常のクリームコロッケの2倍はあるであろう
特大コロッケがのっていました。



さっそく、コロッケを一口…。

画像




たっぷりのじゃがいもの中にひき肉が入っている
ほんのり甘く、懐かしい味がしました。

コロッケにカレーをかけながら、快調に食べ進めていたのですが
3分の2を食べ終えたあたりから次第に満腹感が…。


というわけで、最後は友人に協力してもらいつつ
完食しました。


ちなみに食べてから5時間ほど経ちましたが
まだ満腹感が残っています(笑)


学生さんで、食欲に自信がある方は
ぜひ食べに行ってみて下さい。
24時間、どの時間帯でも食べられるそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二十四時間学割カレー食べれるんですかー優しい壱番屋ですね。学生はラッキーですね
忍者はっとりくん
2010/05/01 21:59
忍者はっとりさん>そうなんです。24時間食べられるみたいです。
夜中にあのボリュームは、胃もたれしそうな気がしますが(笑)
りょく
2010/05/01 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんとに満腹「学割満腹カレー」 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる