サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS サクサク、やわらか! 手仕込みチキンカツカレー

<<   作成日時 : 2010/04/18 00:12   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の黄金伝説で、ココイチの全品制覇にロバートが挑戦していました。
そこで、3人を苦しめていたカレーの1つがこの、期間限定「手仕込みチキンカツカレー」です。

画像




食べたのは番組を見る前だったのですが、メニューを見たところかなり満腹感を得られそうだったので、
思い切って150gにしました。(ハーフポークカレーに手仕込みチキンカツをトッピングしました)

レギュラーメニューにある普通のチキンカツは、あっさりめなのですが
手仕込みの方は、かなりジューシーでボリュームがあるので「食べた〜」という
満足感を味わいたい方にピッタリだと思います。

黄金伝説では色々なお店で全品制覇に挑戦していますが、
ご飯物はかなり大変そうでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CoCo壱番屋以外の美味しいカレー屋さんがあったら教えてください。ココイチ大好きですがたまには他のもきになります。いつか日記にでることを楽しみにしています。にんにん
忍者はっとりくん
2010/04/21 00:28
忍者はっとりさん>またまたコメントありがとうございます!
了解です。大須に気になるスープカレーのお店があるので
行ったらまたレポートしますね。にんにん。
りょく
2010/04/21 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクサク、やわらか! 手仕込みチキンカツカレー サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる