サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ごはんですよ〜パフェ」を食べてきました

<<   作成日時 : 2010/03/27 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

1年以上前にテレビで見て、ずっと行ってみたかったお店に行ってきました。

そのお店というのは、地下鉄原駅近くにあるカフェバー
「CITY MARINE」です。

画像


↑お店がある建物の一階には、海賊のオブジェが。



画像


↑海賊の近くにある階段で2Fへ上がるとお店がありました。



白い壁に囲まれた店内は、キャンドルや間接照明に照らされて
やさしい雰囲気でした。


店内の真ん中には、10人以上は座れるであろう
大きな木のテーブルがあり、壁のそばには、4人がけのテーブル席が
4つありました。


席に付き、メニューのパフェページを見ると
「ごはんですよ〜パフェ」の文字が!



けれど、写真が載っていません(笑)



パフェ以外のメニュー(オムレツやドリアなど)の
写真は載っているのですが
なぜかパフェの写真はないのです…。

もしかしたら、想像力を膨らませる狙いかもしれません。



というわけで、オーダーしてみました!

画像



画像


↑本当に炊飯器にパフェが入っています!


画像


↑パフェの上には、ポン菓子がトッピングされていて
  ごはんらしさを演出していました。



画像


↑ちなみに、パフェの中にはキウイ、パイナップル、リンゴ、バナナ、ナタデココ、アイス、
  コーンフレークが入っていて、炊き込みご飯並みの具だくさんでした。




画像



画像



このパフェに、たいやきとおしるこがついて650円とは
お得だなと思いました。




その他のパフェメニューの中には
「スキー場で恋してパフェ」
「私の彼ってとーっても背が高いのパフェ」
などもあり、一体どんな物なのか気になりました。


金・土・日と祝日は、朝の5時まで営業しているそうなので
気になった方はぜひ!


…………………………………………………………………………

カフェバー CITY-MARINE(シティマリン)

地下鉄鶴舞線 原駅(2番出口)から徒歩約5分

営業時間 金〜日・祝 17:00〜05:00
       火〜木    17:00〜03:00
※月曜日は休み(祝日の場合は営業)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わわわ、何これ面白い!
き、気になる!笑。
こんにちは〜
2010/03/28 12:17
あ、ごめんなさい。名前を書き忘れました。(気になるコメント)
ようこでした〜。お久しぶりです〜。
ようこ
2010/03/28 12:18
ようこさん>久しぶり!コメントありがとう。
他にも気になるパフェが色々あったから
また行ったらアップするね。
りょく
2010/03/28 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ごはんですよ〜パフェ」を食べてきました サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる