サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS ココイチの春限定カレー&サラダ

<<   作成日時 : 2010/03/09 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月から5月末までの限定販売
「あさりトマトカレー」と「プチエビフライサラダ」を
食べてきました。


画像



画像





あさりは好きですが、パスタやみそ汁でしか食べた事がなかったので
「カレーと合うのかな…」というのが食べる前の考えでした。

ところが、食べてみてびっくり!
これが、カレーとの相性が抜群でした。

そして、トマトが入ることで、
味がさっぱりとして、大盛りでも食べられそうでした。




こちらが「プチエビフライサラダ」です。

画像



普通の野菜サラダの上にエビフライが6尾載って280円というのは
かなりお得だと思います。

先月末までの限定サラダ「カリッと揚げごぼうサラダ」も美味しかったですが
今回のサラダも負けていないです。



今回のサラダを食べてみて、揚げ物とサラダはよく合うなぁと
改めて思いました。

次にココイチへ行く時には、
うずら卵をサラダにトッピングしてみたいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココイチの春限定カレー&サラダ サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる