サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS かっぱ寿司に行ってきました。

<<   作成日時 : 2010/02/23 01:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

名古屋限定の話題ではないのですが、
CMでおなじみの「かっぱ寿司」に行ってきました。


画像



↑今回は、名駅南5丁目にある、水主町店(かこまちてん)
 に行ってきました。


行った時間が夜の22時過ぎだったこともあり、
空席が多く、待たずに座る事ができました。
ちなみに、カウンター席には
私と同じように「1人回転寿司」をしている方が2組いました。


お寿司を食べると汁物が飲みたくなるので、
タッチパネルで豚汁+回転してなさそうなネタ数皿を注文し、
待っている間、レールの上のお寿司を目で追いました。


空腹だったので、どんどん取りたくなりましたが、
ひとまず選んだのがこちらです。

画像


画像


↑えび、かっぱ巻き、えびのアボカド&たまねぎのせ、いかおくらの軍艦巻き

どのネタもおいしかったのですが、「いかおくら」が特においしかったです。



そしてこちらが、豚汁です。

画像


豚肉、ごぼう、れんこん、里芋、ねぎ、などが入っていました。


かなり満腹になってきたので、会計をしてもらったのですが、
さすが、1皿105円。トータルで800円代でした。
1000円を越えなかった所にまず驚きました。

平日の15時までは、これがさらに1皿94円ということで
繁盛していそうです。



余談ですが、かっぱのキャラクターの名前は
「カーくん」と「パー子ちゃん」だそうです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も、りょくさんが行かれた「かっぱ寿司」水主町店に、行ったことがありますよ。
でも、「かっぱ寿司」で一番好きなのは、エビ天巻きですね。
一度、食べてみてください。
かなり、うまいです。
若大将
2010/02/28 23:40
若大将さん>コメントありがとうございます!
うれしいです。
そうですか!若大将さんもあのお店に行った事が
あるのですね。
エビ天巻きですか。美味しそうですねぇ。
次に行ったら食べてみます!
りょく
2010/03/01 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
かっぱ寿司に行ってきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる