サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS ボリューム満点!サノヤの250円弁当

<<   作成日時 : 2010/01/27 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

安くて、ボリューム満点のお弁当の事がよくテレビで
紹介されていますが、サノヤの弁当も負けていないと思います。


「サノヤ」は、大須商店街にあるスーパーなのですが、
店内は、段ボールに入った商品が積み上げられていたりで
通路が狭めです。その通路をたくさんのお客さんが移動するので
商品を取りそびれると、もう引き返せない状態です(笑)

画像



野菜も、魚も、肉も安いサノヤですが、
特に注目なのが、お惣菜類です。

始めに書いたお弁当は、からあげ弁当、焼きさば弁当、
鮭フライ弁当、からあげ&エビフライ弁当と数種類あるのですが、
どれもボリューム満点で250円!

そして、その横にあった串カツ10本入りは、400円(1本40円)でした。

その他に、お寿司や、ポテトサラダも売っていたのですが
全部安かったです。


家に帰って、早速お弁当を食べてみました。

画像



大きな唐揚げ3つと、エビフライ2尾と
肉じゃがとご飯がセットになっていて、
かなりのボリュームです。

画像




試しに食器に移してみました。

画像




これにみそ汁を付けたら
ちゃんとした夕飯だなと思いました。


次は、別のお弁当にもチャレンジしてみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サノヤ と言えば(笑)


あの方はレジにいましたか?U
スターマ
2010/01/27 21:31
スターさん>コメントありがとうございます!
残念ながらあの方はレジにいませんでした。
後で聞いたら、カレー屋の方にいたそうです。
りょく
2010/01/28 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボリューム満点!サノヤの250円弁当 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる