サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS タワーズのモクモクに行ってきました(2回目)

<<   作成日時 : 2010/01/21 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の9月から約4ヶ月。

再びタワーズ13階にある
「元気になる農場レストラン モクモク」に行ってきました。


前回と同様に、並んでいる料理の種類がかなり豊富だったので
今回は、少しずつたくさんの種類を食べることにしました。

画像



1皿目は、前回食べておいしかった
カラフルなこんにゃく(手前右側)や天ぷら、
そして、今回初めて食べた、どて煮や肉巻きおにぎり

画像




2皿目は、きのこのみそ汁や、サラダなどの
ヘルシー系

画像




3皿目は、お腹が苦しくなってきたので
豚汁や、豆乳鍋などの汁物メインにしました

画像




苦しいと言いつつも、
白玉ぜんざい、プリン、ケーキ、果物と…
しっかりデザートはいただきました。

画像





ちなみに、全種類制覇できたかというと…



残念ながら無理でした。
(肉巻きおにぎりが、予想以上にお腹にきました)


次回も懲りずに全種類制覇に
挑戦しようと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タワーズのモクモクに行ってきました(2回目) サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる