サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS ココイチのスープカレーを食べてきました。

<<   作成日時 : 2010/01/14 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた、ココイチの話題なのですが…。
北海道限定メニューだったスープカレーが
2月末までの期間限定で全国で販売されています。


ということで、食べてきました。

画像


画像



今回食べたのは、スープカレーの上にパリパリチキンが
トッピングされたものなのですが、お好みで、上のトッピングは
変えられるそうです。

セットで付いてくるライスの量が少し少なめの200グラムなので
お腹いっぱいになるのかな…と思ったのですが
スープカレーが具だくさんだったので、しっかり満腹感を得られました。

ちなみに、普通のカレーよりも少し辛かったので
食べ終えた時には、体がぽかぽかしてきました。


そして締めは…

カリッと揚げごぼうサラダです。

画像



(ココイチでサラダを食べる時は、カレーの後にサラダを食べる事が
多いです(笑))

元々、揚げごぼうは好きだったのですが、
サラダとの相性は抜群だなと思いました。

個人的に、ごぼうの量を追加できたらいいのになぁと思いました(笑)


ごぼうといい、れんこんといい、
根菜類の揚げ物はおいしいですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココイチのスープカレーを食べてきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる