サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会に行ってきました。

<<   作成日時 : 2009/12/27 07:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も残りわずか…。


ということで、忘年会に参加してきました。


会場は、「魚酒場 龍」というお店で、ロフトのすぐ近くでした。

画像



店名に「魚」と付いているだけに、
刺身、鍋、煮付け、あんかけと、魚づくしで
魚好きには、たまらないコースでした。

画像


画像


画像


画像



美味しい料理に囲まれて、
飲んで(←弱いので少しだけですが)、笑って
楽しい宴でした。


ちなみに、今回おじゃました
魚酒場 龍さんでは、ランチもやっているそうなので
今度行ってみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんにちは、緑さん。いろいろと多忙な年末
ですね。心なしか街ゆく人々も足早に見えます。

 忘年会ですか、おしゃれなお店ですね。お魚
料理のフルコースという感じで美味しそうです。
お酒も適度に飲まれ楽しい時間を過ごされたの
ではないでしょうか。


 今年も緑さんのナビゲートで楽しいブログを
ありがとうございました。風邪などひかれない
ように新年をお迎えください。年末年始の特番
チェックはお済みですか?(笑)


 緑さん、一年間、お疲れさまでした。


虹色の夢
2009/12/30 22:00
虹色の夢さん>いよいよ今日で今年も終わりですね。
たくさんコメントくださってありがとうございました。

魚好きなので、今回のコースはとてもよかったです。
お酒もおいしくて飲みやすかったですよ。

とりあえず、紅白の録画はしました。
テレビ局で働いている方は、年末年始忙しそうですね。

ではでは、来年もよろしくおねがいします。
りょく
2009/12/31 16:19

 新年、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

 名古屋の街を軽やかに駆け抜ける緑さんの
活躍に期待しています。

 2010年が緑さんにとって良き年になり
ますように。

虹色の夢
2010/01/01 02:00
虹色の夢さん>遅くなってしまいすいません。
昨年は、たくさんコメントを下さって
ありがとうございました。
今年も、マイペースにですが、
名古屋の事をレポートしていきますので
よろしくおねがいします。
りょく
2010/01/04 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会に行ってきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる