サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人もOK!お子様カレー

<<   作成日時 : 2009/11/17 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

またまたカレーの話題(しかもココイチ)なのですが…(笑)

レストランへ行くとお子様ランチがありますが
ココイチにもお子様向けのカレーがあります。

普通、お子様ランチには年齢制限があると思うのですが
なんと、ココイチのお子様カレーには年齢制限がないというのです。
(メニューに小さく「年齢制限はありません」と書いてありました)

その事を知って以来、
ひそかに頼んでみたいなと思っていたのですが
まわりの目が少し気になって頼めずにいました。

けれど、ついにチャンスがやってきました。
友人がココイチで働き始めたのです!

というわけで、友人が働いている丸の内のお店へ行き
お子様カレーを食べてきました。(お客さんが少ない時間帯を狙って)

お子様カレーには、「お子様ハンバーグカレー」「お子様フライドチキンカレー」
「ミニお子様ナンカレー」「ミニお子様カレー」の4種類があるのですが
今回は、「お子様フライドチキンカレー」にしました。

画像



皿の上には、フライドチキン、スマイルポテト、ソーセージ、コーン、ゼリーと
色々な物が乗っていて嬉しくなりました。
丸く盛られたお米が、なんともお子様らしいです(笑)



画像



ちなみに、お皿に座っているお猿さんは
店長さんに似ているということで
特別出演してもらいました。
(なんと、本物の店長さんはサッカーで骨折してしまい、
全治2ヶ月だそうです…)



お子様カレーを食べた後は、マンゴープリンをいただきました。

画像


マンゴーをそのままプリンにしたような濃さでした。これはおすすめです!



お腹も、気分も満たされ、ついにこの券を使う時がやってきました。

画像


(お子様カレーには、ガチャガチャか、お菓子と
引き換えができる券がついてきます)


久々に、あの回す感覚を味わいたかったので
ガチャガチャにしました。
(お菓子の場合は、ビスコか、グリコか、グミのどれか1つ(ビスコは2つ)もらえます)

画像




はたして、何が出てくるのか?

画像




小学生に大人気のベイブレード(現代版ベイゴマ)が出てきました。

画像



これは、男の子にはぴったりな景品ですね。
今回の記念にしたいと思います。



ちなみに、シティリビング(名古屋市内で無料配布されている新聞)の特集に
このお店の店員さんが取り上げられたそうです〜
(シティリビングのホームページにもアップされていました)



余談ですが、店の入り口にあったカレー鍋の元に
かなり心惹かれました。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
緑さん、ご来店ありがとうございましたm(__)m


写真もかなり綺麗に写っていて本当にありがとうございました(^-^)
スター
2009/11/17 19:08
スターさん>コメントありがとうございます!
色々と写真を撮らせていただきまして
ありがとうございました。
念願のお子様カレーを食べる事ができて
嬉しかったです。
またお邪魔させていただきますね。
りょく
2009/11/17 19:37
僕もサッカーで骨折して全治二ヶ月と診断されたものです。○の内のカレーやさんで店長しています。いいですね。お子様カレー僕は食べたことないんです(内緒です)
僕もカレー食べたいです(泣)緑さん。僕が復帰したら○の内のカレーやさんにも来て下さい。
こども店長
2009/11/17 21:16
見た目お子様カレークリアですなN
スター
2009/11/17 21:42
こども店長さん>コメントありがとうございます!
骨折だなんて、大変でしたね…。
早く良くなる事を祈っています。
ちなみに、ビスコにはカルシウムがたくさん入っているそうなので
食べると早く治るかもしれませんよ…。
復帰したら、ぜひお子様カレー食べてみてください。
ではでは、お会い出来る日を楽しみにしています。

スターさん>そうですね…(笑)
りょく
2009/11/17 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人もOK!お子様カレー サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる