サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS ココロッケを食べました。

<<   作成日時 : 2009/10/15 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ココ壱番屋のコロッケ「ココロッケ」を食べてきました。

画像


画像



味はカレーパンの中身に似ていたのですが(笑)
食感は、さすがコロッケ。サクサクしていて美味しかったです。
値段は130円でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんにちは、緑さん。早くも来年春の花粉予測が
発表されていました。花粉の飛散具合はほぼ全国的
に平均以下になるそうです。まずはひと安心ですね。

 ココロッケおいしそうですね。おやつ感覚で食べ
られそうです。サイズが割と大きめな感じでお値段
もお手頃ですね。


 コロッケと聞くと今はなきコロちゃんコロッケを
思い出します。どこか懐かしい、コロッケの素朴な
味付けが好きでよく買っていました。世界進出まで
達成した希有なコロッケ屋さんでした。

 だいぶ前に放映していたアニメ「キテレツ大百科」
のコロ助もコロッケが好きでしたね。コロつながり
で書いてみたナリ(笑)

虹色の夢
2009/10/20 13:00
虹色の夢さん>もう来年春の花粉予想が
発表されたのですね!それほどひどくないようで
よかったです。

ココロッケ美味しかったですよ。
130円というお手頃価格が何よりの魅力だと思います。

コロちゃんコロッケ、倒産していたとは…。
全く知りませんでした。
私も以前、食べた事があるのですが
おいしくて一度に2つほど食べたのを覚えています。

コロ助、これまた懐かしい名前ですね。
色々書いていたらコロッケが
食べたくなってきました(笑)
りょく
2009/10/21 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココロッケを食べました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる