サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS ななちゃん、名古屋まつりバージョン

<<   作成日時 : 2009/09/28 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

名駅のななちゃんの服装が、
10月3、4日に開催される名古屋まつりバージョンになっていました。

画像




なんと紅葉だけかと思いきや、後ろには名古屋城も入っていました。
帯が金色だったりと、凝っていて感心してしまいました。

画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイ。ななちゃんです。
わたしの写真、キレイに撮ってくれてアリガトー!
かれこれウン十年立ちっぱなしで、
昔に比べて人通りもちょっと減ったけど
これからもガンバルヨー!(゚∀゚)b






ウソです。
本当はサナダでした!さいなら!(・∀・)/~~
ななちゃん
2009/09/28 18:07
ななちゃんありがとう!
これからも、名古屋のマスコットガールとして
がんばってね。


もとい、
サナダさんありがとうございます(笑)
りょく
2009/09/29 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ななちゃん、名古屋まつりバージョン サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる