サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS サイゼリアのペペロンチーノ(半熟玉トッピング)

<<   作成日時 : 2009/08/27 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

名古屋の話題とは少し離れるのですが、
サイゼリアに行ってきました。
(サイゼリアは、安くて美味しいので好きです)

今回は、ペペロンチーノ(半熟卵をトッピング)を食べました。
「にんにくが、2分の1個入っている」というメニューの説明とおり
食べ終えた皿には、結構な量のにんにくが。
本当なら、にんにくも全部食べてしまいたかったのですが、
その後の予定に影響しそうだったのでやめておきました。

半熟卵をからめたペペロンチーノは、まろやかで
おいしかったです。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんにちは、緑さん。今年も各コンビニの
中華まんが出揃い始めました。個人的に去年
のヒットはチャーシューまんです。

 サイゼリアいいですね。安くて量があって
おいしいですよね。家族や友人同士で行って
もお腹いっぱい食べれてリーズナブルです。

 ペペロンチーノに半熟卵は相性が良さそう
ですね。私もペペロンチーノが大好きなので
これは要チェック(笑)


 緑さんは料理のドリンクにアイスコーヒー
(コーラ?)が多いような気がするのですが
やっぱりこだわりがあるのでしょうか?

虹色の夢
2009/09/04 13:00
虹色の夢さん>コンビニに、中華まんやおでんが登場すると
季節の変化を感じますね。
ちなみに、近くのコンビニ型100円ショップでは
やきいもを販売しています。

サイゼリアは、ファミレスの中では特に安いですね。
なので、たまの外食に利用しています。

私も、ペペロンチーノが好きです。
エビが入っていると100点ですね。

ドリンクにコーラが多いのは、
単純に好きだからです(笑)
こってりした食べ物と一緒に飲むコーラは
最高です。
りょく
2009/09/05 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイゼリアのペペロンチーノ(半熟玉トッピング) サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる