サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS スガキヤのわらびもちクリームぜんざい

<<   作成日時 : 2009/08/19 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

スガキヤで、わらびもちクリームぜんざいを食べてきました。

画像


画像



人気商品のクリームぜんざいに、わらびもちがトッピングされた
一品なのですが、とてもおいしかったです。

ソフトクリームとあんこの相性は抜群だなぁと
改めて思いました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんにちは、緑さん。日一日と秋が近づいて
きましたね。早朝のひんやりとした空気の中に
秋の香りを感じます。

 残暑がまだまだ厳しいこの時期、やっぱり甘
くて冷たいモノが欲しくなりますね。スガキヤ
の、わらびもちクリームぜんざいは全てを満た
していますね。素材の組み合わせの妙がおいし
さの秘密かも知れません。


 そういえば深夜のテレビ(CBC)を観ていた
ら、ごはんリレーでおなじみの小泉エリさんが、
「大正漢方胃腸薬」のCMに出ていました。CM
の設定がごはんリレーそのものだったので驚き
ました。

 東海地区限定のCMかも知れませんが、ごは
んリレーに着目する大正製薬はなかなかツボを
心得ていらっしゃいますね(笑)

虹色の夢
2009/08/26 15:00
虹色の夢さん>コメントありがとうございます!
日中は暑いですが、早朝は涼しい日もあり
ありがたいです。

スガキヤのわらびもちクリームぜんざいは
安くて、美味しくて、とてもいいですね。

小泉エリさんの、
「大正漢方胃腸薬」のCM見ましたよ(笑)
名古屋で放送するにはぴったりなキャスティングですね。

あの食事風景は、CMの為に撮影したものなんでしょうか。
気になります。
りょく
2009/08/27 17:39

 こんにちは、緑さん。秋口に入り新型の
インフルエンザが猛威を振るっていますね。
外出後の手洗いとうがいは重要ですね。

 小泉エリさんのCM(CBC)は8月だけ
の期間限定のようです。食事風景は実際の
ごはんリレーから撮影されたそうです。

 場所は岐阜県高山市内にある、ホテルの
料亭のようです。CM中の小泉エリさんが
食されたしゃぶしゃぶのお肉は、地元産の
飛騨牛。

 ごはんリレーで、緑さんが小泉エリさん
と遭遇したらなんと書かれるのでしょうね。
意外にゴールしてしまうかも?(笑)

虹色の夢
2009/09/04 13:00
虹色の夢さん>インフルエンザは、少し前に収まったと
思っていたのですが、そうではなかったようですね…。

小泉エリさんのCMは、8月だけの限定だったのですね。
知りませんでした。
なるほど、食事風景は実際のごはんリレーの映像なのですね。
(そういえば、ごはんリレーでは、ボードに書かれた物しか
食べる事ができませんでしたね。それでも、飛騨牛なら
うらやましいです)

なんと書けばいいかは、分かっているのですが
実際に食べているかは、保証できないです(笑)
最近、粗食なもので…。
りょく
2009/09/05 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
スガキヤのわらびもちクリームぜんざい サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる