サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるうしろ姿…

<<   作成日時 : 2009/07/05 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、大須へ行ってきたのですが
道中で、気になるうしろ姿を発見しました。

画像


画像



後を追っていき着いた先は、大須でおなじみのお店「コメ兵」

気になるうしろ姿は、コメ兵のキャラクター
「こめくん」と「ひょうちゃん」でした。


記念に一枚お願いした所、快くOKしてくれました。

画像



2人とも、大人気でした(笑)

画像


画像



ちなみにコメ兵は、元々、米屋さんだったので、「コメ兵」というそうです。
(すでに、察しがついていた人の方が多いと思いますが(笑))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんにちは、緑さん。ここ数日、暑い日が続きますね。
電気代節約と思って除湿にしていたのですが、エアコンの
機種によっては除湿は冷房より割高になるそうです…。

 コメ兵のキャラクターおもしろいですね。ひょうちゃん
の左耳に付けたピンクのリボンがかわいらしいです。

 かなり前の話ですが、大須を歩いていたらピカチュウの
着ぐるみがものすごい早さで走り抜けていきました。その
後、大須を散策して帰ろうとしたら、さっきのピカチュウ
がカフェでお茶していました。

 意外性のある街、それが大須ですね(笑)

虹色の夢
2009/07/12 19:00
虹色の夢さん>除湿が冷房より割高になる
場合もあるとは知りませんでした!
ちなみに、冷房を入れ始めてから確実に
電気代が上がりました…。

ひょうちゃんのリボンかわいいですよね。
ポーズや仕草も女の子らしくてかわいかったですよ。

ピカチュウの着ぐるみ、私の友人も見た事が
あると言っていました。
ピカチュウの着ぐるみというだけでもインパクトが
あるのに、走り抜けたり、カフェでお茶をしていたり…。
大須は、刺激的な場所ですね。
りょく
2009/07/12 21:35
こめちゃんカワユイ!!キャラクターに最近弱いっす…
えぬこ
2009/07/13 22:02
えぬこさん>私は、こめちゃんの太い眉毛が
好きです(笑)
りょく
2009/07/14 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になるうしろ姿… サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる